- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信12
- 2008/08/14(Thu) -
あらためて、たけちゃんのかわいさにやられてしまいました親バカ繁殖者です

たけちゃん、6日の日に家族で琵琶湖に遊びに行ったそうです。

たけ、初泳ぎ!

080813b-1

080813b-2

最初は、ビビってたらしいのですが、一度ドボンしたらあとは上手に泳いでたそうで。

お姉ちゃんと。

080813b-3

わお、家族写真だよ~。たけパパさんは撮影担当で入ってないけどね。

080813b-4

080813b-5

下の写真、たけちゃん、おさかなを見つけて自分から飛び込んだそうで。

たけちゃん、よかったね。うちじゃ、こんな遊びに連れて行ってもらえないもんね。
それに、他の人たちが、カワイイカワイイって寄ってきたって。
だって、たけちゃん、ほんとにカワイイもの~。デレデレ

キー那智ちゃ~ん、シェルティも泳げるなり~。


                                     


最近、かなり忙しめなため、みなさんのところを読み逃げばかりしております。
お許し下され~。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
たけちゃん通信11
- 2008/07/31(Thu) -
お久しぶりです。たけちゃんです。

じ、実は・・・・、


たけちゃんに弟ができました。

080730b

柴犬のシヴァくん、2ヶ月。


たけちゃん、立派なお兄ちゃんになれるかな?
仲良くしてね


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
たけちゃん通信10
- 2008/04/29(Tue) -
さてさて、お楽しみにして下さってる方の多い、たけちゃんの近況です。

だいぶん前に、たけパパさんからお写真頂いてたのに、
なんかバタバタしてる間にUPしそびれてました。

080428b-1

たけちゃん、三宮にも連れて行って頂いたそうです。
お姉ちゃん、お兄ちゃんとパチリ。
あらためて、たけちゃんのエプロンってこんなにマダラやってんね。


080428b-2

桜のシーズンですね。
若干コート落ちてきたかな?
うめも、3月後半から落ち始めて、4月に入ってかなり抜けてるのよね。


080428b-3

たけちゃん、雨の中でも、カッパを着てお散歩連れていってもらってます。
うちでは、雨降ったら、まったくお散歩は無し!
うちの子たちが知ったら、うらやましがるだろうな。
たけちゃんのカッパ姿、かわいいのだ~。


たけパパさんのお仕事の都合で、なかなかショーには出てこられないけれど、
いろんなところに遊びに連れて行って頂いてるようです。
ポン太ファミリーは、お出かけといえばショー会場になってしまい、
逆にかわいそうかもね~。
たけちゃん、ちゃんとカメラ目線できるのね~。

たけパパ(arrowbamboo Jr)さん、いつもお写真ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
たけちゃん通信9~秘蔵写真~
- 2008/03/06(Thu) -
たけパパ(arrowbamboo Jr)さんのブログに載ってたたけちゃんの写真、
あまりにかわいかったので、たけパパさんにお願いしてお写真もらっちゃいました。

080305b


先日の大雪の日、亀岡の犬舎です。
たけちゃん、埋まってます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
たけちゃん通信8
- 2008/02/22(Fri) -
たけパパさん(arrowbamboo Jrさん)から、たけちゃんのお写真を頂きました。

たけちゃんの寝相3連発!

080222b-1


たけちゃん、かわいくてハンサムなお顔が、ゆるゆるなんですけど~。
舌までチロッと出てます。


080222b-2


おこたに入ってしまうのは、お母さん譲りか??
ももも、完全におこたに入って寝てます。おこた大好き。


080222b-3


お~、たけちゃん、この寝方ができるなんて、超くつろぎモードですね。
この格好、血筋やな。
もも母さんも、妹のうめも、この格好で寝てる。
このお写真も、一瞬うめかと思いました。
我が家でヘソ天しないのは、あかね嬢さまだけです。

たけちゃ~ん

たけパパさん、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
- 2008/01/11(Fri) -
たけパパさんち(というかたけパパさんのパパのケネル)のサイト、
ずっとリニューアル中でしたが、オープンされました。

是非、ご覧下さいね。
http://arrowbamboosiberians.com/

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
たけちゃん通信7
- 2008/01/09(Wed) -
たけパパさんから、たけちゃんのお写真を頂きました。
やっぱり、たけはカワイイのだ~。

080108b-1

ファンヒーターの前で寝るたけちゃん。
この場所がたけちゃんの定位置なんだって。

080108b-2

ちっちゃいお姉ちゃんとたけちゃん。
ちっちゃいお姉ちゃんは、たけとほぼ同い年。
今やライバルかな。

080108b-3

クリスマスのたけちゃん。
おいしそうなでっかいケーキを食べさせてもらっています。
こんな大きなケーキ、たけちゃんうれしいね。
うちではみんな、ケーキは一口だけだもんね。

たけちゃんの日常が垣間見られて、ポン太は幸せ者です。
たけパパさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
JCC大阪展
- 2007/11/25(Sun) -
たけちゃん、体調を崩してるうめの代役、頑張ってくれました。
急な申し出にも、たけパパさんのご厚意で、たけちゃんを出陳することができました。
ありがとうございます。

たけちゃん、前日にちょっと練習してみたら、
テンション上がりすぎて、ずっとギャロップ。
たけパパさんに聞いてたとはいえ、ちょっとビックリ。
だいじょうぶか~?
でも、さすがに、フリーステイはきれいに決まります。

さて本番。
リングに入ってラインナップするのに、ジャッジのリクエストは、
1周半して、並べ!というもの。
げっ、そんなに走ったらギャロ確実やろ~。
そんな思いも裏切って、たけちゃん、一所懸命走りました。
お~、きれいに走ってるやん。
フリーステイもバッチリ。
あれ・・・一瞬のことでした。
バッチリ~、バッチリ~、バッチリ~・・・のはずだったのに。
スピーカーの音に反応して、跳ぶわ、バタバタするわ・・。

うめといっしょやー。さすが兄妹。
和歌山の連合会展も、うめちゃんスピーカーの音にあばれまくってたもんな。

でも、たけちゃん、トライアングルもきれいに走れました。
ウィナー戦では残念賞だったけど、よく頑張りました。

お昼は、お友達のグループに呼んでもらい、
ともちゃん☆彡のおでんに、mieさんのシチュー。
ご馳走の山でしたよ~。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
たけちゃん通信6
- 2007/11/23(Fri) -
ぐふ、ぐふふふ・・・




なんと!








今日は、たけちゃん里帰り中です。

071123b-1

車から降りるなり、爆走中。


071123b-2

居間でもくつろぎ中。


たけパパさんに、たけちゃんがはしゃいでる様子をレポートし、
逆にご心配をおかけしてしまい、申し訳ないです。
でも、たけちゃん、単なる実家帰ってくつろいでるだけで、
たけちゃんのホントのお家はたけパパさんちだって、
ちゃんと分かってますよ~。
パパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんが待ってるんだからねー。
うちでは、久しぶりに会ったお婆ちゃんに甘えてる感じかな。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
たけちゃん通信5
- 2007/09/24(Mon) -
お久しぶり、たけちゃんです。

たけちゃん、お姉ちゃんにスリッカーでグルーミングしてもらってます。
さすがお姉ちゃん、たけ、とってもキレイになりました。
070924


最近のたけちゃんは、階段を克服したんですって。
最初は恐がってたので抱っこで上り下り。
でも、特訓のおかげで制覇したそうです。

あと、まだ座りちっちだそうでして・・。
これってどうなん??
成犬なっても、座りちっちの子、けっこう聞くよね~。
なんたって、うち、男の子は、たけの前は30年前やったし。

元気でやってるみたいです。
たけパパさん、みなさん、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | たけ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
