- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピーって・・・
- 2008/09/29(Mon) -
この2連チャン、我が家からのエントリーがないため、
手持ちぶさたでして・・・。

2日目の連合会展には、あかねをお伴に連れて行きました。

連合会展って、だいたい「初心者オーナーハンドラー講習会」なるものが開催され、
会員であれば、人数は限られてますが無料で受講できます。

せっかくあかねを連れてるし、受講決定!

大型犬と小型犬の2クラスに分けたんだけど、走るスピードのこともあって、
私とあかねは大型犬クラスに振り分けられました。
テーブル・ドッグ、うちだけやし。当然、テーブルないし。

ショーの流れの説明と、個体審査の受け方、スタックの指導などをしてくれました。
私とあかねの番になり、テーブルなしのグランド・スタック。
でも・・・、講師に「ハンドリング・コンペとか出てますよねぇ?」
テヘヘっと適当にごまかしたりなんかして。
(始まる前に、知ってる方が講師に入ってて、受けんでいい!って言われてたり・・・)
講師の方に、注意点をコメントして頂きながらも、
あかねの歩様をとても誉めて下さって、親バカポン太はうれしくて、ニヘラ~。

今回は、けっこう本気に初心者の方々も多かったようです。
待ち時間に、ゴルのベビーちゃんの方や、ボーダーのジュニアあがったところ、
とかの方とお話してたんだけど、その生後5ヶ月やら、10ヶ月とかの流れで、
あかねを見て、言って下さいました。
「この子は、何ヶ月? 何クラス? パピークラスかしら??」

ガッビ~ン。たしか、春にもこんな事件あったなぁ・・・。
事件詳細http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/blog-entry-296.html

思わず言い放ちました。「チャンピオンクラスです。3歳です。」

あーちゃん、童顔やし、おまけに換毛でスッテンテンになると、
つる~んとしてパピーに見えるんよね。
分かってるけどさ。 ちょっとショックだわ。

もうちょっと貫禄ほしい、あかねさんです。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(8) | TB(0) | ▲ top
JKC大阪北連合会展
- 2008/09/28(Sun) -
昨日と同じく、応援のみです。

アッくん(はっぴいさん)CH完成 & リタちん(ともちゃん)JCC-G-CH完成
& TSUNAMIちゃん(ハイシーさん)G2ゲット 記念 焼肉

080928b-1

080928b-2

おいしかったです。ごちそうさまでした。

080928b-3

080928b

みなさん、おめでとうございました。
そして、ごちそうさまでした。

リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
JKC大阪北愛犬クラブ展
- 2008/09/27(Sat) -
と、いつものショーレポートと違い、ポン太家からは出陳してません。

9月末は全員ヒート予定で、エントリーしてなかったんだけど、まだヒートなし。

で、関東から遠征のかえでママさんの応援に行ってきました。

いつもながら、かえでちゃん、貫禄充分です。

080927b

キレイだったよ。お疲れさま。

リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちびもも
- 2008/09/21(Sun) -
レイママさんちのブログで、パピーシリーズがあったので・・・。

そういえば、ももさんの小さい頃の写真って、ブログに載せたことないのよね。
なんたって、デジカメ持ってなかったから。

スキャンしてもらった、あんまりキレイな画像じゃないけど、公開

080920b-1

うちに来て2日目。
すったかすったか走り回って、まともに撮れた写真の方が少ない。

080920b-2

080920b-3

ぬいぐるみみたいで、かわいかったのだよ~。

今や、肝っ玉母ちゃんです。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(6) | TB(0) | ▲ top
平和だな・・
- 2008/09/13(Sat) -
最近は、特に大きなできごともなく、
のほほ~んと過ごしているもも母さんです。

080913b-1

たいがいな、足の角度でして・・・。

080913b-2

しばらくすると、別のところでもノンキな寝相。

080913b-3

目を半分開けて寝てるの、わかります?
こっち見てるわけでも何でもなくて、目を開いて寝てます。

では、アップで。

080913b-4

ちょ、ちょっとコワイ

と、平和な夜が流れていきます。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(10) | TB(0) | ▲ top
通院、おわり
- 2008/09/06(Sat) -
ツメをはがしてから、毎日消毒に通院してたんだけど、
やっと、無罪放免になりました。

明日は、お風呂に足をつけてみます


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
