- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有馬温泉
- 2008/10/27(Mon) -
この週末(10月25日26日)は、事務所の旅行で有馬温泉に行ってきました。

こんなに近くなのに、実は有馬は初めての私。
思ったより、いいとこだったよ~。

泊まったのは、大田忠道氏プロデュースのお料理自慢のお宿。
夕食も朝食も、文句なし!
たっかいお代金払った甲斐があるってもんよ。

081026b-1

081026b-2

旅館のお庭に、足湯ができるようになっていて、
5人で4~50分入ってたような・・・。
チェックイン時間より1時間も早く着いてしまって、
でも、早くチェックインさせてもらって、誰もいない間にみんなで足湯。
のんびりしましたよ。

081026b-3


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
里親決定しました
- 2008/10/21(Tue) -
↓で募集していました、子猫の里親さん募集の件ですが、昨日無事すべてのオーナーさんが決定しました。
ご協力ありがとうございました。

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
引き続き、里親募集中
- 2008/10/15(Wed) -
昨日も載せた、子猫ちゃんの里親募集。 ちなみに全員男の子でした。

シマシマ組2頭は、早くも里親さん決まりました~
急遽1頭キャンセルになっていまいました。

どなたか、愛の手を差しのべて下され~。

キャンセルになってしまったかわいそうな子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

081015b-1

081015b-2

ありがとうございます。
宜しくお願いします。


引き続き、白のブレーズ(?)入りの子2頭の里親さん募集します。

今日は、写真を撮り直してきました。昨日のはボケボケだったし。

サブローくん
081015b-3

081015b-4


シローくん
081015b-5

081015b-6

みなさまのご協力をお願いいたします。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
子猫の里親さん募集
- 2008/10/15(Wed) -
知人が子猫を保護しました。
家(店)の前に捨てられてたそうです。

獣医さんいわく、生後3ヶ月弱くらいじゃないか、とのこと。
とりあえずは、知人の保護下にありますが、そのまま飼うことはできません。

子猫4匹の写真を載せます。携帯で暗いところで撮ったので、
ちょっとわかりにくいのですが、里親さんになって下さる方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。
コメント(管理人だけにチェックでも)でも、本家サイトからメールでもけっこうです。

ちなみに私は、ネコさんアレルギーがあって、無理なのです。

みなさんの周りの方でもいらっしゃいませんか?
聞いて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

081014b-1

081014b-2

081014b-3

あ、オス・メスを聞くのん忘れてた~。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
JCC奈良展
- 2008/10/13(Mon) -
081012b-1


あ、今日も展覧会のことは、どうでもいいです。


ところで、奈良展の会場って、けっこう間違えて迷子になる人多いのよね。

で、私はといえば、初めて行ったときから、ちゃんと地図を見て行けて、
そんなに難しくはないよね~って思ってました。

昨年、ポン太号を買うまでは、ナビもついてないセダンでショーをまわってたけど、
今のポン太号はナビさまがついている。
今回、初めてナビさま推奨ルートっていうので行ってみました。
いつもは、西名阪から名阪国道の福住ICから行ってました。
今回は、ナビさまご推奨の南阪奈道路。
道路は新しいからスイスイ行ったんだけど、
おりてから、ナビに載ってない道がたくさんできていて、よくわからん。
結局、道間違えて、若干迷子気味。
おまけに、ナビさまって、道のないところを走ると、黙り込むのよね。

ナビさまも、ちゃんと更新しないといけないね~。
ちょうど、更新の時期ですって案内でてるしね。

せめて、新名神の載ってるナビさまを使いたいです。


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
JCC鳥取展
- 2008/10/05(Sun) -
うめちゃん、頑張ったんだけど、
今日は無かったことにしましょう

081005b

と、展覧会のことはおいといて~。

帰りにみんなでお蕎麦を食べに行きました。
9号線をひたすら西に走って・・・。
看板を見たら、出雲そばってなってたよ。
まだ、鳥取県内だったはずだけどね。

またそれが、おいしくって、量が多いの。
7人で行ったけど、完食出来た人、ほとんどいなかったわ。

お蕎麦大好きな私は、満足満腹の帰り道でした。
こんなことでもなけりゃ、やってられないドッグショー!


リアちゃんを探しています
ここ見て!!

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
