- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC大阪北高槻愛犬クラブ展
- 2009/04/29(Wed) -
今回は、ヴィオラちゃんをハンドリングさせて頂きました。
ほぼ当日引きにもかかわらず、ヴィオちゃんよく頑張ってくれました。

090429b-1

セーブルのグルーミングなんて、よーわからんし。
せっかく美人のヴィオちゃんの仕上がりが今ひとつ感が!

まったく物怖じしないいい子です。

090429b-2

ヴィオちゃん頑張りましたが、アダルトクラスでは1席で勝ち上がったものの、
ウィナー戦で敗退。 残念だったね。

お写真はパロミノさんから頂きました。どうもありがとう。


で、この日は愛しのミラちゃんがパパさんのハンドリングでCH.完成!

ぐふっ、恒例の・・・・・・・・焼肉!
大阪メンバー、もうすっかり定着してます、CH.完成したら、みんなに振る舞い焼肉。
今回は、ミラちゃんのCH.完成+うちのうめのCH.完成(半年前だけど)+リタちゃんの四国インターG1のお祝いです。
うめ、大阪メンバーのいなかった徳島でCH.完成したから、ずっとお祝いできてなかったの。
合同でさせてもらって、よかったです。ありがとう。

090429b-3

舞洲から近くのおいしい焼肉屋さん。
営業時間までまだ3時間近くあったにもかかわらず、
10人で行くから~とハイシーさんが交渉してくれまして、
「30分くらい待って下さったら~~~」ということで
お店のご厚意で時間外に入店させて頂きました。
お店のみなさん、ありがとうございました。

090429b-4

おいしかったね。お祝いして下さったみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
JCC奈良展
- 2009/04/26(Sun) -
JCC奈良展です。予想気温15℃。
とにかく寒い。先週の四国インターは暑すぎたし。

うめちゃん、今日はきれいに走れました。
でも次の課題を発見。
これは、克服は難しそうだよ~。
ジャッジが近づいてきたら、顔をそむけるの。
ホントに気をつけて見てたら、ジャッジがきたら、そっぽ向く。
まだまだ、ジャッジのことキライらしい。

090426b

お写真はハイシーさんに頂きました。
ありがとうございます。

この記事のURL | うめ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ネコ兄ちゃん
- 2009/04/25(Sat) -
事務所の近所にノラネコさんファミリーがいる。
いろいろとお世話してくれる人もいて、
お寿司屋さんのビルのすき間に暮らしているので、
けっこう贅沢な食生活も送っていたり・・・。

90425b-1

で、うちの事務所から、現場がよく目撃されるんだけど、
ネコ兄ちゃんが日に何度も!出没します。

090425b-2

で、特にこのネコさんは、ネコ兄ちゃんに特別なついてる。
こんなにリラックスするネコを見るのは初めて。

090425b-3

写真には撮れなかったけど、ヘソ天でナデナデしてもらったり、
もうとにかく、相思相愛。
思わず写真撮ってしまいました。
ネコ兄ちゃん、勝手に撮ってゴメンナサイ。

090425b-4

それにしても、ネコ兄ちゃんはどこで働いてるんだろう???
こんなに足繁く通ってきていいのだろうか???


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
FCI四国インターナショナルドッグショー
- 2009/04/19(Sun) -
さてさて、今年の四国インターの会場は、高松です。

んで、前もって、高松在住の、中学時代の同級生かなちんにメール。
そしたら、応援兼ねて、遊びに来てくれることになりました。
朝早くから、ありがとね~。

今回の出陳は、うめ。
うめちゃん、チャンピオンクラスでは初めての出陳です。

090419b-1

見て! 出番前だというのに、この大あくび! 余裕ぶっこいてます。

未だ先頭に並ぶと、テーブルスタックもアセアセしてる私。
なんか、ぶっさいくな立たせ方やなぁ・・・。

090419b-2
このお写真はパロミノさんから頂きました。ありがとうございます。

結果、あえなく撃沈。
実は、AOMくらいはねらってたの、私。
でも、朝の練習のときに、うめの動きがおかしいのを確信(ここんとこ、そう思ってたんだよね・・・)。
やっぱ、走ってとるタイプのうめだから、ムーブメントに問題あれば、勝負にもならない。
原因は、ある程度把握してるから、これから修正にはいります。

ポン太家の四国インターは9時45分頃には終りました。

090419b-3

その後は、お友達ご夫婦とおしゃべりしながら、うめを触ってもらったり、
ほんとは、お昼を一緒に讃岐うどん屋さんに行こうと思ってたのに、
友人かなちんが火曜日頃から体調を崩してるので、
あまり無理せずに、今回はあきらめました。
また、次回、ご一緒して下さいね~。

ポン太家は終りましたが、ともちゃんちのリタちゃんが快進撃。
G1stで、クイーン戦にも出場です。

それはさておき、香川遠征の一大イベント。
讃岐うどん!!!!
まず、会場近くのうどん屋さんに11時すぎにお昼ご飯としていきました。
私は、山かけ肉ぶっかけうどん(冷)。

090419b-4

ものっすご、オイヒ~~~~~ッ
うめは負けても、ここまで来た甲斐があったっちゅうもんですよ。

で・・・、リタちゃんのクイーン戦が終わるやいなや、
4時前にまた、うどん屋さんに駆け込む私たち。
もう一杯、うど~~~~ん!!!
満足の一日でした。

結局、この日は私は一日炭水化物。
朝起きて直ぐに、一口サイズのパンをひとつ。
会場について、おにぎり一つ。
11時過ぎにうどんを一杯。
4時頃にうどんをもう一杯。
家に帰り着いて、夜9時過ぎに、朝買って残ってたおにぎり一つ。
栄養バランス悪すぎや・・・

ま、ショーの内容よりも何よりも、楽しい遠征でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
JCC京都展
- 2009/04/12(Sun) -
強烈な日差しの中、JCC京都展にうめと行ってきました。

朝からほんっとに暑かった。
黒いうめちゃん、日に焼けて赤茶けるのがコワイよ~。

とっとと帰りたかったので、園長先生に日陰の特等席に誘って頂きながらも、
出口に一番近いあたりでパドックを組みました。
まるで、大学の授業をサボるときのような・・・。

出番待ちのうめ。 ちょっとマジメなお顔で。

090412b-1


さて本番。

うめちゃんはガンバリましたよ~。
ほとんど、おっちゃんジャッジにもきょどることなく、
(ちょっとテーブル審査では、いやいやオーラ出しまくってたけど
それなりに、ジャッジにも注目して、お耳も寄せてました。

ただ!!!
大きな誤算は、暑すぎたこと。
黒い子うめちゃんは、ボディごと熱々になってました。
爆走系のうめなのに、ぜんぜん動きがよくない。
暑さでダレきってましたよ~。

終わってからの、ダレダレうめちゃ~ん。
なにげにこっちの方が可愛かったりして。

090412b-2

ま、JCCでは毎度のことながら、残念賞でした。

それにしても、BOSのブルーマール以外、
全頭セーブルってどうよ。
ジャッジの好みっちゅえば、好みだけど・・・・。

こんな会場でやってます。

090412b-3


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ギャ~!
- 2009/04/10(Fri) -
最近、超忙しくって、4月に入ってから初めてパソコンを開けた。

そしたら、ジャンクメールが1000通超えてたよ~。
いっきに消していったけど、ところどころに必要なメールが来てたり・・・。

勢いで削除していったから、ちゃんとしたメールも消しちゃったかもしれません。
いつまでたっても、返事こないやんか~~~って思ってる人がいらっしゃったら、
申し訳ありませんが、再送信して下さいませ。
宜しくお願いします。

もうそろそろ、復活したいんだけどなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
