- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飼い主はご馳走食べに
- 2010/02/20(Sat) -
毎度の、月1回ゴハン会です。

1月に予定していたところですが、友人がノロに感染し、
延期になってた、鳥の水炊き。
京都の鳥の水炊き、たまにテレビでもやってたりするから、けっこう知られてるかな。
私は、この水炊きが大好きで、それも、こっちのお店が好きで、よく通ってました。
しばらく空いてたんだけど、数年ぶりに行ってきました。

付出し~

100220b-1

シメの雑炊~

100220b-2

って、メインなしかよ~~~~~。

最初は、張り切って写真撮ったんだけど、
おいしくて、カメラどころじゃなかった。

雑炊食べてる最中に、
「あ、シャシン・・・・・」

結局、最初と最後だけしか、写してません。

おいしいんだよ~。
こっちに来られる方で、お声をかけて下されば、
いつでもお連れしますよー。

お店は、「鳥初鴨川」さんです。
http://r.gnavi.co.jp/k016600/


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
ドッグラン
- 2010/02/14(Sun) -
今日は、パロミノさんち、園長先生んち、なつさんちと一緒に貸切りドッグランで遊びました。

シェルティ9頭もいるのに、トライ1頭、セーブル1頭、あとの7頭はブルーマールです。

1時間借りていたのに、9頭もいると、わちゃわちゃになってしまって、時間が足りませんでしたね。
次はもうちょっと長時間借りて、どどど~っと遊びましょう!

さてさて、うちのわかばちゃん、パロミノさんちのビッくんにちょっかい出してます。

100214b-1

そこは、ホレ、ビッくんはうめのカレシだからして・・・。

100214b-2

うめちゃん、気になってしかたありません。
ここのドッグラン、2面になってて、たまたまビッくんとうめは、別々に入ってたのね~。
うめちゃん、ヤキモチ中~。


みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。

パロミノさん、お写真ありがとね~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(7) | TB(0) | ▲ top
もも、7歳のお誕生日
- 2010/02/13(Sat) -
もも母さん、7歳のお誕生日を迎えました。

100213b-1

とうとう、シニアの仲間入りです。

100213b-2

こんなに小さかったもも。
我が家に来たのが、ついこないだのようです。

いつまでの、ポン太ファミリーのリーダーとして君臨してね。

恒例の、人間用ケーキ。
またまた、写真も、ケーキが主役だったりします・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(10) | TB(0) | ▲ top
アバウトな犬
- 2010/02/07(Sun) -
100207b-1

アバウトな犬、それは、コイツのことです。

わかちゃん、ちゃんとおトイレの場所は覚えています。

でもね、ちゃんとおトイレに行くのに、
たったかた~って走りながら、おトイレの辺りで、チッコします。
トイレの真横であったり、下であったり、斜めであったり、
たまには、ちゃんとシートの真ん中のことも。

遊ぶ方が優先になるので、それこそ、トイレの右横からトイレシート横断して、
トイレの左オーバーまで、一直線だったり・・・。

いっつも、ちゃんとおトイレには行くから、わかってない訳じゃない。
めっちゃテキトー。

わかば、ちゃんとできるようになる日がくるんだろうか??

100207b-2


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
