- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頂戴した写真編~JCC京都展~
- 2010/04/30(Fri) -
京都展は、私にとってはわかばの撮影会がメインのイベントでしたの。

で、私のコンデジではなく、デジイチでとって頂いたわかばの写真、頂戴しました~。


まずは、パロミノさんに頂いたお写真です。

ちょっとオスマシわかば
100429b-3

わかば with たんぽぽ
100429b-4


お次に、yokoさんから頂いたお写真です。

なんだか立派に見える・・・
100429b-5

お目々が印象的
100429b-8


わかちゃん、まだまだマナーが入ってないから、写真撮るの、大騒動だったんですよ。

その様子を、アイラの姉さんが撮っていてくれました。

100429b-7


みなさん、本当にご協力ありがとうございました。
1歳の大換毛を迎える前に、写真撮影できてよかった~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(10) | TB(0) | ▲ top
迷子犬捜索のご協力お願い
- 2010/04/29(Thu) -
パロミノさんのブログから転記しています。
ご協力をお願いいたします。

パムちゃん探しにご協力お願いします!

あねもねさんちのパムちゃんが
4月27日に散歩中リードから放れてしまい
東京都府中市住吉町で行方不明になりました。


100429b-1 100429b-2

名前:パム

性別:メス

年齢:7月で2歳になります

性格:臆病

体重:7kg弱

特徴:耳の矯正をしていたので両耳はおれています。
両目ともにダークアイでフルカラーの派手なブルーマールです。

パムちゃんは引っ越したばかりで土地勘が無いので
余計に心配とのことです。

保健所・警察・動物病院等には全て連絡済みです。

みなさん少しでも情報があればご連絡下さい。
090-3006-6341
メールはこちら⇒as_gon07@yahoo.co.jp

*******追記*******

パムちゃんは小さな頃から脳に障害があり、
普段から目と頭が揺れて焦点が合わない感じだそうです。
それが、緊張などすると目や頭の揺れが特に酷くなるようです。
そのため、薬を服用していたのでとても心配しています。

迷子になったショックでもっと悪化している可能性もありますので
パムちゃんが一日でも早く見つかりますようご協力お願いします。

それと、「私のブログでも転載してもいいよ!」と言う方もいましたら
すこしでも多くの人の目に留まるよう転載お願いします<(_ _)>



お引越ししたばかりというのが気になります。
早く見つかりますように!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真撮影会?~JCC京都展~
- 2010/04/25(Sun) -
京都展に、またまたビッくん&パロミノさんの運転手として行ってきました。
今日は、帰りだけ運転手ね。

ポン太家、またもや出陳なく、わかばをお伴にピクニック気分です。

事前に、会場が芝生だし、写真撮影にはもってこいってことで、撮影会も予定の行動っちゅうことで。

まずは、ビッくんがんばる~~~。

100425b-1

ビッくん、CH.完成までリーチですからねー、
とっても頑張ってましたよ!


おっと、今日はパロミノさんとWさんが写真撮ってくれるってさ。
でもね、今日の画像は、全部ポン太のコンデジ写真です。
きれいなデジイチ写真は今度のお楽しみ~。

わかちゃん、女の子なのに、なんでお花が似合わん???

100425b-2

身体がどうなってんのかわからん!の図

100425b-3

午後の眠い時間だね~、いっつもお昼寝してるもんね。大あくび~。

100425b-4

ちょっと真面目にしてみたものの、もひとつピシッとしないなぁ。
お顔だけは満面の笑み!

100425b-5

わかば、本日はパロミノさんのお化粧にて撮影に挑みました。
グルーマーが一緒なので、今日は特に、ビッくん叔父ちゃまにそっくり!
笑っちゃうよ~。


今日は、パロミノさん&kazooさんのブログ友達のアイラの姉さんが会場に遊びに来られました。

アイラの姉さん、「犬使い」だよ~。
どんなワンコともどひゃひゃ~っと遊んでくれちゃいます。
我が家のわかばとも、このとおり、
100425b-6

完全に「使われ」ております。
いっぱい遊んで頂いてありがとうございました。

おうちも近いことですし、またお会いしましょうね~。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(12) | TB(0) | ▲ top
わかば寝る
- 2010/04/13(Tue) -
我が家で唯一、わかばは、私より母の方になついてます。

もも、あかね、うめは、私がゼッタイ!かわいい子たちなんだけど。

わかば、私が呼ぶと、ピュ~って逃げる。
母が呼ぶと、うれしそうにシッポ振りながらトコトコやってくる。

わかばにとっては、私はイヤなことするおばちゃん。
爪切り、お耳セット、シャンプー・・・。

母は、ゴハンくれる人。

母ちゃん、いつか逆転してやるから~~~~~。
かなりクヤシイ私。

100413b

超無防備爆睡! 


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(7) | TB(0) | ▲ top
怒濤のアップ
- 2010/04/08(Thu) -
めちゃ、サボってました~。
↓↓↓↓↓ 一気に、かいつまんでレポートしました~。
ちょっと反省してまーす。


そうそう、あかねさん、3月26日に、無事、抜糸しました。
が!しかし!! 
本日、テンション上がってジャンプしまくって、またパックリです。
明日、母に、病院連れて行ってもらいますが、縫合するだけの皮膚はもうないぞーーー。
もしかしたら、その部分のお毛毛はもう生えてこないかも!?
ポン太ちゃん、かなりショックです。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
JCC関西合同ブロック展
- 2010/04/04(Sun) -
手伝い&応援&遊びに行くよ~!
といいながら・・・。

目覚めたのは9時過ぎでした。えらいこっちゃ!

とりあえずは、留守番組のお世話をちゃちゃっとして、
今日は、わかばをお伴に会場に向かいます。
会場は、大阪府堺市なんだけど、同じ大阪でもうちからは小一時間かかるんだよね~。
京都展の最近の会場は、うちから20~30分なのね。
我が家が、どんだけ、北のはずれか分かるよね~。

着いたら、もうグランド戦やってて、ニコルちゃん&Ral-pさんコンビが、グランドチャンピオン完成したって!
Ral-pさん、ともちゃん、おめでとう!!!

お昼は、めちゃ豪華でした。
あ、また今日も、一度もカメラ出さへんかったわ。
豪華ランチの写真ないし~。

ともちゃん☆彡さんのブログをご参照下さいな。

あ、せっかく、お天気良くて、芝生で、わかば連れてんのに、写真撮ってない~。
最近、わかちゃんの写真、撮ってないなぁ。
アカンがな。

どっかに、わかばの写真撮りに行こっかなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
FCIジャパンインターナショナルドッグショー
- 2010/04/03(Sat) -
通称、本部展。ジャパンインター=以前のアジアインターだったやつね!

今年も見学だけ~。
なんたって、うち、怪我人(犬)だし。出せないし。

今年のシェルティは、出陳頭数がめちゃめちゃ少なくて、49頭でした。
でも、お友達たくさんにお会いできて、お昼には6人で繰り出し、
大騒ぎの大笑いのテーブルでしたね~。

結局、カメラを出さずに終わってしまい・・・。写真ありません。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
東京へ
- 2010/04/02(Fri) -
あかねの実家、IWASHIMIZU KENNEL へ遊びに行ってきました。
なんだか、毎年、恒例化してきております。本部展の前日に遊びに行くの。

今年は、飛行機で行ったんだけど、ものっすご強風で、ギリギリまで飛行機が飛ぶかどうかわかんなくて、
飛んだら飛んだで、めちゃ揺れるし。
ま、無事に到着したから、よかったんだけどね。

お元気そうな、おばさん&おじさんにお会いできて、
いっぱいお話しして、うめのパパのジェフくんと会って、
うわ~、うめとそっくり!とか、いや、うめがそっくり?とかいいながら。

おまけに晩ご飯までご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。

その後、食い逃げのように、辞去いたしまして、今宵のホテルに向かいます。

たまたまレディースルームっちゅうのに予約してました。
お部屋は、こんなの~。

100402b-1

100402b-2

フローリングで、低いベッド。アメニティも充実してたよ。
Oさんは、部屋の狭さにブーブー仰ってましたが、
部屋の狭さで有名な、Wホテルとしては、まぁ、マシな方かと・・・。

別々でホテルとってたのに、偶然、Oさんとは、3つくらいお隣の部屋でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
