- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅くなってゴメン~うめちゃん6歳はっぴばーすでい~
- 2012/09/30(Sun) -
我が家のうめちゃん、8月19日に6歳のお誕生日を迎えていました。
おめでと~~~。

そこはホレ、ポン太家ですから、8月のドエル2割引券を持っていない。
そうなれば、9月にお誕生日会は延期になりました~。
で、無事9月28日の2割引デーにケーキを買ってもらえました。

120928b

またまた、ケーキにピントの合ってしまった写真だけど、
うめのことはケーキよりもはるかに愛してます。
ホンマに可愛いやつなんです。

最近はまったりして、わかばに押され気味だけど、
落ち着きも出て、ものっすご人間くさくなってきました。

持病があって心配がつきないうめちゃんだけど、
これからも大切に大切に日々過ごしていこうね。大好きだよ~、うめ


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | うめ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
忘れた頃に~JCC京都展~
- 2012/09/30(Sun) -
先週の9月23日には、JCC京都展に、お義理出陳してきました。
まぁ~、見事にツルッパゲ親子ですから、人前にさらすのも恥ずかしいのですが・・・。

まずは、わかばの特別牝クラスです。

リングインのときのラウンドは、すっかりチクチクを忘れてたらしいんです。
お?今日はやる気か?と思わせる走り。

でも・・・、個体審査からは、
「あれ~??ここチクチクやったわ。わたし走られへんねん」って思い出したようでした。

120923b-1

まぁ、無事、お義理は果たせました。


続いて、チャンピオン牝クラスのあかね母さん。
出陳要請の前日に、ピロコームで抜き抜き。
今、これでもか!!って抜け続けてます。
なので、ノーシャンで出陳。ばばちくてごめんなさい。

120923b-2

ま、あかねもお義理出陳の役割は果たせました。

朝は、雨が降っていて寒いくらいだったけど、
お昼には日差しも厳しくなって、ちょっと暑くなりました。

ポン太家にとっては、ピクニック状態。
お友達ともおしゃべりできて、楽しめました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
はて、誰かしら??
- 2012/09/04(Tue) -
さらに、ずーっと遡ります。

取引のある業者さんの、夏のフェアに顔出ししてきました。
OA関連機器の業者さんです。

事前に、パソコンにあるワンコの写真をデータで何枚かもらえませんか?
って言われてたので、適当に4~5枚メモリに入れて渡してありました。

いろんな顧客のところで、そうやってデータをもらってたらしいんだけど、
たいがい会社絡みのものが多かったらしく、何のしがらみもない純粋にワンコの写真は私だけだったようで・・・。

いろんな形のものに印刷できるっていう機械のデモのために、
わかばの写真がうちわになって、たくさん飾られてたそうです。

120904b-1


皆さんそれぞれのデータ写真をうちわにしてもらったそうなんですが、
飾られてるわかちゃん写真、けっこうな人気だったようで、
私が行った最終日の夕方には1枚も残ってませんでした。

「あのー、犬の写真のうちわを頂けるって聞いたんですが」って行くと、
「あー、あれ人気で全部出ちゃったんですよね」とな。
あわてて担当さんが飛んできて、隠してあったわかちゃんうちわを出してくれました。
わかちゃんうちわが配られたのは事後報告。
でも、まぁ気に入ってくれた人がたくさんいたってことで、オッケー出しましたよ。

120904b-2


でもね、フェアの会場で担当さんから「このワンちゃん、有名なんですか?」って聞かれて、
「へ???」って言うと、「こないだチャンピオンになった子や!」って言ってた人がいて・・・」との答え。
わかちゃん、そんな有名犬でも何でもないんだけど・・・、世間は狭いですね。
って誰やろ?そんなこと言ってた人は?


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(4) | TB(0) | ▲ top
お花いただきました~Part5~
- 2012/09/03(Mon) -
完全にサボりグセがついてます。

実は、8月の初め頃に頂いた、わかばへのお祝いのお花。
今頃アップです。ごめんなさーい、トムさん。

120903b



とってもキレイなアレンジメントでした。
ヤンキーわかばのために、ホントにありがとう!
感激でした。

次はリボちゃんの番だよ。頑張ってね。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
