- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャンプーしたよ
- 2013/06/01(Sat) -
だいぶんばばちくなってた、ももさんうめちゃん親子に、
おまけのよつばをシャンプーしました。

130601b-2

すっきりー、さっぱりー、白い部分がきれいによみがえりました。
もももかなり換毛すすんできてます。
どれだけ抜けるんやろ・・・。
でも、さすがに10歳。それなりに貫禄です。


130601b-3

続いて、うめちゃん。
やっぱり、目ぇ写ってないし。実物は可愛いのに・・・。

130601b-4

あちゃ!これは、目ぇ光ってるし。
黒い子の写真は難しいです。古いコンデジしか持ってない私には、
うめのまともな写真は撮れない。

うめも、ごっつ抜けてます。


2頭シャンプー終了時の床。

130601b-5

あ、これ、ゴミ箱2杯目です。
やってもやっても抜け続けるので、適当なところで終了。


よっちゅんは、初めてのシャンプーでした。
意外とアカンたれ。暴れまくって、写真なんて撮る余裕なし。
私もビショ濡れになりました。

リビングに戻って落ち着いてからの記念撮影!

130601b-6

ドッグバス使ってるのに、贅沢言ったら怒られるけど・・・。

「腰痛い~~~~~!!!」


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なみちゃん
- 2013/06/01(Sat) -
仔犬がいなくなると・・・・、サボってました。

わかばっ子三女、なみちゃんの最近のお写真をいただきました。
タンがはっきりしてきて、可愛さ満開ですわ。
トライ好きにはたまりまへん。

130601b-1

おトイレもほぼマスターして、ドッグランデビューもしました。

大切に育てて頂いて、ありがとうございます。
どんな美人さんになるか、今から楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
