FC2ブログ

あかねのお祝い会

はるか3ヶ月以上も前、5月4日にJCCグランドチャンピオン完成した
あかねのお祝い会を、本犬抜きで行いました。
集まってくれたお友達のみなさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

140807b-1

実は、我が家も、はっぴいさんちも、仔犬が生まれる直前だったもので、
仔犬が生まれてから巣立っていくまでの間、延期になっていたのです。

140807b-2

当日は、半分強の方たちが、大渋滞に巻き込まれ、1時間到着が遅れ、
半分の人数で、先に食べて飲んでましたー。待ちきれずにすみません。
お店が、平日でもかなり混むところだったので、空席にしておくのが申し訳なくて!

140807b-3

恒例の焼き肉会と相成りました~。
また、お祝い会できるくらい、活躍してくれる子ができればいいんだけどね。
さらに、がんばりまーす。


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

巣立ちの週末

すみちゃん改めシャロンちゃん巣立ちの朝です。

140803b-1

シャロンちゃんは、わかばっ子1期生のマーブルちゃんのお家に行きます。
ブルーマールの牝をご希望されてたのですが、シャロンの魅力でママをいちころにして、お迎えいただくことになりました。

こちらも、すでにおつき合いのあるご家庭ですので、安心してお任せできます。

140803b-2

恒例の旅立ち写真!ママもシャロンもきれいよ~。
マーブルと仲良くね!楽しく暮らすんですよ~!!
マーブルママさん、よろしくお願いします。

シャロンが行っちゃった後のごまちゃん。
ほんっとにションボリしてるので、わかばママ投入!

140803b-3

甘えん坊のボクちんは、まだママのおっぱいに吸い付いてます。
ママも仔犬に甘い甘い。

翌日も、走らないごまちゃんをわかばと遊ばせます。

140803b-4

今日は、ごまちゃんにもご見学様がいらっしゃるんだもんね。
ボク、がんばるんだよ!

お友達のご紹介もあり、ごまちゃんはチャーリーくんとなって、福岡に行くことになりました。
遠方ですし、ご見学、即お渡しとなり、ママとお姉ちゃんに抱っこしてもらって、帰って行きました。

チャーリーくんは、アジリティで頑張るそうです。みなさま、お見かけされたら、よろしくお願いします。

恒例の写真、楽しいママと、めっちゃ美人のお姉ちゃんと一緒に!

140803b-5

チャーリーも可愛がってもらうんだよ~。元気でね!

新オーナー様方、2頭ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

ポン太-ponta

Author:ポン太-ponta
シェルティ大好き&ワンコ大好き!
日々仕事に追われながらも、楽しくワンコ生活しています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
RSSフィード
リンク