- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーブルの応援に
- 2015/03/09(Mon) -
昨日3月8日は、わかばっ子1期生のマーブルちゃんの応援に、よつばと舞洲に行ってきました。

よつばとマーブルちゃんは、3週間違いで生まれた異母姉妹(お父さん一緒で、よつばが妹)で、
叔母と姪(よつばが叔母、わかばの妹なの)の関係です。

マーブルは、現在ショードッグとして頑張ってくれています。

150309b-1

あかんたれのよっちゅんは、場慣らしがてら、あっちへふらふら、こっちへふらふら。
そこをマーブルママさんが、お写真を撮ってくれました。

150309b-2

肉眼ではほぼ黒にしか見えないお尻の毛が、風で煽られてブルーマールの部分が露出!

150309b-3

へっぴり腰で立ってるもんだから、かなりかっちょ悪いけど、よちゅばの成長の記録に載せておきます。
これからも、よちゅばの修行は続きます。会場で見かけられたら、そーっとサワサワしに来て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | よつば | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
