- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あくび写真
- 2015/10/30(Fri) -
仔犬のあくび写真、かわいいですよね。
狙ってもなかなか撮れるもんじゃないですけど、
おまけにうちの古~いコンデジでは限界ありますし。

151030b-1

なかなかの、いっちょまえのあくびでしょ。
かわいくてね~。

151030b-2

本日、めでたく体重1kgを突破しました。
女の子だし、あんまり大きくならなくていいよ~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いたずらっ子
- 2015/10/29(Thu) -
もみたん、子守のゾウさん、いじめ中。

151029b-1

くわえて、ぶんぶん振り回してます。

それから、はげしいいたずらも始まりました。
おトイレシートの端をくわえて、ぐっちゃぐちゃにすることにはまってます。

151029b-2

これはね、こんなことをするわかばの子の証明かもしれないですね。
↓↓↓
http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/blog-entry-468.html


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お食い初め
- 2015/10/24(Sat) -
生後21日目、一人っ子もみたんは、子守のゾウさんと大の仲良しです。

151024b-1

もみじちゃん、本日、お食い初めをいたしました。

まだまだ上手には食べられないけど、最初から食べ物の認識はできてるようで、
ちゃんと、口をつけてモグモグできました。

151024b-2

お口の周りについた離乳食、わかば母さんに狙われてます。

151024b-3

なんだか、微笑ましい、ほっとする光景です。毎日、しあわせ~(*^_^*)

151024b-4


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
体重がはかれない!
- 2015/10/23(Fri) -
うちの仔犬の体重はかるカゴ、代々これなんですけど、
そろそろ暴れてはかれなくなってきました。
サイズも生後1ヶ月頃にはパツパツになるんですけどね。

151023b-1

あいかわらず、カミカミもしてますよ。

さらに、あいかわらずの大胆寝姿。ぷぷぷってなってしまいます(^^)

151023b-2

でもね、こんなもみじもやっぱり成長してるようで、犬らしくすっくと立ったり走ったりできるんですよ。

151023b-3


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カミカミしてます
- 2015/10/22(Thu) -
もみたん、歯が生えてきてる真っ最中。
なんでも噛むようになってきました。

151022b-1

カミカミしながらも、疲れたらコテン。
まだまだ生まれて1ヶ月経ってないんだもんね。可愛いもんです。

151022b-3


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ママ大好き!
- 2015/10/18(Sun) -
もみたん、またもや大胆な寝相。

151018b-1

いつまでも、こんな暢気な子で育っていってほしいものです。

わかばママの子煩悩ぶりは、あいかわらず。
超ラブラブしてます。

151018b-2

毎日、この姿に癒されています(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お名前決定!
- 2015/10/17(Sat) -
我が家では、パピコには必ず仮のお名前つけてます。
わかばっ子の仮のお名前、決定しました。

「もみじ」いいます~(*^_^*)  「もみたん」と呼んで下さい~。
新緑の頃に生まれたわかば母さんの娘、秋に生まれたので色づいてもらいました。

本日、お目々も開いてきました。まだうっすら光がある程度だけど。
何色になるか、楽しみ~~~(^^)

151017b


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
脱走はじまりました~!
- 2015/10/16(Fri) -
わかばっ子、ここんとこママの匂いを嗅ぎつけると、けっこう軽々と脱走します。
乗り越えるのは、簡単らしいけど、越えてから着地までは、「転落」というか・・・。

151016b-1

なかなかビービーと意思表示もするし、おもしろい子ですよ。

それに、この横着な飲みっぷり! 笑ってしまいます(^o^)

151016b-2


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
意外と大胆なのね
- 2015/10/10(Sat) -
わかばの子は、代々すみっこ好きなのか??

151010b-1

この子もすみっこ攻めています。

それにしても、生後7日目なのになにこの大胆なへそ天!!
かわいいやないか~。

151010b-2

151010b-3-2

さらに、オッパイの飲み方もグイグイいってます。
こりゃ~、すくすくいってくれるかなぁ?育ちすぎても困るけど(^^;)

151010b-4


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
余裕の母様
- 2015/10/08(Thu) -
初乳も飲ませないといけないので、オキシトシン投与。

もともとが、すっごく子煩悩なわかば母さん。
余裕の子育てモードに入りました。
ホッとした~。

151008b


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おかあしゃ~ん(T_T)
- 2015/10/05(Mon) -
一人っ子なうえに、陣痛もこない帝王切開だったため、
お母しゃんてば、仔犬のお世話してくれません。
母乳も出てません。

ゾウさんに子守をお任せ中。

151005b


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
わかばっ子、生まれました!
- 2015/10/04(Sun) -
わかばっ子3期生(最後の予定)、1頭だけですが生まれました。

1頭なので、なかなかお産が進まず、またもや帝王切開(>_<)
10月4日12時55分 ブルーマール牝 230gです。

151004b

ぷりぷりと元気です。

今回、ご予約いただいてたみなさま。
1頭だけなので、申し訳ございませんが、しばらくオーナー様募集をせず様子を見ます。
ご容赦くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
