スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カシミヤだよ~
- 2007/02/10(Sat) -
今日は、大阪府の南の方にある、とある有名カシミヤ製品の会社のセールでした。
有名ブランドのカシミヤ製品は一手に扱ってるメーカーなので、
商品の確かさは、間違いなし。

fukaki

今日の戦利品です。
母と一緒に行ったのですが、2人合わせてマフラーが5本。
おまけに同じのを持っていて、オレンジ色のマフラーは2本あります。
1本はお友達にあげるんだって。

市場価格からいったら、とっても安いんだけど、
なんせ品質のいいカシミヤなので、安くても高い。
結局、自動車購入がこたえて、
カシミヤのコート購入には至りませんでした。

また来~年!
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<2月11日のうめちゃん | メイン | うめちゃんのこと>>
コメント
--
カシミヤ~~\(~o~)/豪華ですね♪
つうか、これだけの戦利品なら、セールでも・・・^m^

明日あたり、このゴージャスウェアーで上陸予定だったりして。
でもワンコの集いには、勿体無いかな?
そういえば、わたしゃ、最近は散歩とか用のジャージ位しか買ってませんな・・・(@_@;)
2007/02/11 16:42  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
あなた~、カシミヤなんて言ってる場合じゃないざんしょ!!
うめちゃん、ベビークィーンすごいすごい☆☆☆
明日は頬ずりして喜んでやって下さいな♪
2007/02/11 19:10  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
私も以前に比べたら、服装はとってもカジュアルになりました。
ワンコ関係でお出かけっていったら、
あんまりキレイなお洋服着られないものね。
今回の戦利品は、しばらくは大切に着て、
それから、ワンコ行事におろします。

ニコままさん
ありがとね~。
ほんとは出す予定じゃなかったんだけど、
ハンドラーちゃんに中部インターだけ頼んでたのよ。
そしたら、ぶっつけインターではヤダっていうから、
急遽香川遠征になったの。
おかげで、うめちん頑張ってくれて、母ちゃんうれしいわよ~。
2007/02/12 00:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/101-88968891
| メイン |
