- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月11日のうめちゃん
- 2007/02/11(Sun) -
今日は、たけ&うめ、ハンドラーの矢竹さんに引いてもらうことになってまして・・。
というのも、中部のFCIに引いてもらうのは前から頼んであったんだけど、ぶっつけFCIはちょっと・・、その前に1回引いときたいということで、急遽坂出市に遠征です。もちろん、たけとうめだけです。

2時前に携帯がなりました。
でてみると、「うめが取りました」って。
ええっ??うめですか??
「そうです。女の子のほう」
えーーーー、とるならたけやと思ってた私は、驚き!
うめちゃん、ベビー・クイーン頂きました。

ポン太のいないときに、
そして、ポン太が引いてないときに。
やってくれました。素直にうれしいです。

その少し前のたけちゃん
いつも通りのEXG入賞です。
この記事のURL | うめ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2月12日のうめちゃん | メイン | カシミヤだよ~>>
コメント
--
おめでとう~!!
写真撮りに行くのにハンドラーの腕の中でうめちゃん震えとったで~
2007/02/13 13:37  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
ありがとね~。
そうやのよ。
うめ、いっつも写真のとき震えてる。
びびりんなんか、ハイパーなんかようわからん子です。
2007/02/14 01:10  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/102-1b54070b
| メイン |
