2月12日のうめちゃん
- 2007/02/12(Mon) -
はじめてよそ様でお泊まりするたけ&うめ。
母ちゃんは心配です。

今日は、昨日に引き続き、JKC香川です。
今日だけは、応援に行こうと思い、
6時半頃に家をでました。

seto

めちゃめちゃ高い瀬戸大橋。
高速代片道8650円!
朝の与島SAです。

今日もうめちゃん、やってくれました。
ベビー・ベストインショーですって?
それも、母ちゃんの目の前で!
昨日はポン太母ちゃんのために、BISはとっておいてくれたのね。
ume


その少し前にたけちゃんは
いつも通りのEXG入賞でした。
take


帰りは、3連休の終わりの大渋滞。
休憩をとりながらとはいえ、5時間近くかかりました。
日暮れの与島SAです。
seto


自分で引いてないのがちょっと悲しいですが、
とってもうれしい日になりました。
お世話になった、皆様方、ありがとうございました。

この記事のURL | うめ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<ももちゃん4歳です! | メイン | 2月11日のうめちゃん>>
コメント
--
すご~い!
二日連続、それもベストインショー!!
うめちゃん、やったね。
やっぱり、ポン太さんのところから離れたくないから
頑張ったんじゃない。

2007/02/13 06:24  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
す・凄い!U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
昨日も凄いと言ったけど
今日は、もっと凄いじゃない~本当に
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

たけちゃんも、初めてのハンドラーさんとよく頑張ったね♪
男の子は、ヒートは関係ないから充実してきたら
思う存分出られるからうめちゃんに譲ってあげたのよきっと(笑)

さぁ~これで、中部インター乗り込んでおいで(爆)

頭数制限?そんなものは、残した者勝ちだよ(経験者は語る)
ぽん太さんの所と家では、違いはあるものの、狭い我が家でも
なんとかなってるから、どうにでもなるさ(苦笑)
家、自体が犬舎状態の我が家なのだぁ~
2007/02/13 07:32  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでと~♪

二日間すごいもん見せてもろたさ~
ポン太ちゃんいる時に最高峰やったから超感激やね!!
この勢いで中部インター乗り込んでちょ(^_^)v
2007/02/13 13:43  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、また、やったね~~\(◎o◎)/!
お写真でみても、うめちゃん、綺麗もんね~^m^
で、次は中部インターなん?ワクワク♪♪

そして、うめちゃんはぽん太さんのもとで幸せに暮らしました、
とさ(爆)
2007/02/13 19:28  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
たけくん、うめちゃん共に頑張ってますね~。
自家繁犬の入賞はとびっきり嬉しいですよね!
大きなおリボンおめでとうございます♪
2007/02/13 20:11  | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

--
オオーw(*゚o゚*)w
うめちゃんすご~~~い!!
またお宝が増えたのね。
次はたけちゃんだ、頑張れ~!
2007/02/13 20:29  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆
おめでとぉ~ございます♪
ポン太さんちはいつも凄いから羨ましいですたい(^¬^)
これからもこの調子でガンガン頑張って下さいね!

中部来られるんですね、うちは見学組で行く予定です。
生で感動の瞬間を見るぜ☆⌒(*~∇~)v
2007/02/13 20:32  | URL | いめ #huPK9B.k[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
ありがとー!
みなさんに言われますな~。
うめが家に残りたかったからやって。

ミカコさん
ありがとね~。
まさか、うめがやってくれるとは思ってなかったから、
私が一番びっくりしてるんだよ。
たっちゃん、超ローテンション。
ま、気長にいきますわ。
残したもん勝ちやねんね。
先輩、よろしくお願いします。

ニコままさん
ありがとー。
ニコままさんは2日間とも見届けてくれたんだよね。
ほんま、親孝行な子たちですわ。
中部FCIは、ぜんぜん期待してないんだよ。
なんたって、パピーにあがった直後だからね。

キー那智さん
綺麗なんて言ってくれて、うれしいですー。
ありがとうございます。
中部インターはまだチビなので、期待できませんよ。
でも、うめちん、手放せなくなりました。めでたしめでたし。

Yumikoさん
ありがとうございます。
自家繁、あこがれだったんです。
ほんと素直にうれしいです。
Yumikoさんは、この喜び、何回も味わってらっしゃるんですよね。うらやましい限りです。

まりんさん
ありがとね~。
まさか、うめがねぇー。
お宝・・・、でも今回のBISのカップ、ダサダサなんですけど。
あかねのR・クイーンのときの方がかっこいいわ。
まりんさんも、ガンバレ自家繁殖犬!

いめちゃん
どうもありがとー。
いめちゃんちも、あいらくん、これから楽しみじゃない。
でも、ポン太家がいい成績残してるのは、
全部プロハンのときなんだよー。
自分で引いてるときは、たかがしれてます。
中部FCIは、たけうめダメだよ~。
なんたって、パピーは幅が3ヶ月あるでしょ。
パピー上がったばかりじゃ、戦えないよ。
なので、インドアの経験に!
私も遊びがてら行くから、向こうで会おうね。
2007/02/14 01:34  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん
こんにちは。
はじめまして
シェルママと申します。
いつもニコままさんのブログでおじゃまさせていただいておるものでございます。

うめちゃん おめでとうございます♪♪
凄いですね。
とっても 可愛い 綺麗~ です。
思わず おめでとうのお言葉を言いたくなり
書き込みをさせて頂きました。
また 楽しみにしていますよ~


2007/02/14 08:57  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
いらっしゃいませ~。
お名前は拝見してましたよ。
お祝いのコメントありがとうございます。
うめは、まだまだベビーなので、この先どう成長するか
わかりませんが、また遊びに来て下さいね。

シェルママさんもゴルちゃんの方ですか?
2007/02/15 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん

我が家は2匹目のゴールデンを飼っておりまして
1匹目が「シェル」と言い、4歳で雷の恐さで血管をつまらせ
亡くなりました。
当分 塞ぎ込んでいたのですがお里のお父さんに相談しますと
2匹目を飼われてはどうですか?とのアドバイスを頂き
思い切って2匹目を飼う事にしました。
それで今我が家に居ますのが「レーヴ」と言い 今月で1歳になります。毎日、バタバタの日々を送っております。
私は、シェルを買う前はシェルティーを飼いたいと考えていた時もありましたよ♪可愛いですものね♪
うめちゃんも可愛いですがももちゃんも素敵ですね。
ももちゃん4歳 おめでとうございます。
あかねちゃんとたけちゃんも一緒に暮らされているのですよね。
凄い~ 羨ましいでよ~
また お邪魔させて下さいね。

2007/02/15 09:05  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
レーヴちゃん、ニコままブログで、お名前覚えてますよ。
シェルちゃんは、残念な亡くなり方でしたね。
そういう事故もあるのですね。
ご冥福をお祈りします。

また、ちょこちょこ覗いてくださいね。
シェルママさんは、HPは持ってらっしゃいますか?

2007/02/16 01:10  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん

ありがとうございます。

HPはもっていませんのでこうして皆様のお宅へお邪魔させていただいております。
作りたいのですが....どうも知識がありませんで....
トホホホ(^_^;)
2007/02/16 08:59  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
私もHPたちあげたの、昨年の8月なんですよ。
それも、本を見ながら!
これからも宜しくお願いします。
2007/02/17 02:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/103-62614c5d
| メイン |