スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももちゃん4歳です!
- 2007/02/13(Tue) -
もも~、母ちゃんを許しておくれ~。
今日は、ももの4歳のお誕生日だったんだけど、
先週から、「火曜日が誕生日か~」と思ってました。
でも、祝日がはいっていて、今日が月曜日と思い違い、
ももの誕生日は明日だと勘違いしてました。
毎年、ケーキを買ってお祝いしてたのに、
ごめんよ~、もも~!

明日は、もう4歳になってしまってるけど、
ちゃんとお祝いしようね!

ハイシーさんちの、ししくん、すーくん、まるたん、
一緒にお誕生日、一緒の4歳ですね。
お誕生日おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね!

momo

この記事のURL | もも | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひっど~い! | メイン | 2月12日のうめちゃん>>
コメント
--
ももちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/

4歳ですか~。まだまだ若いね~~。
うちも4月で4歳なんだけど、飼い主的には「もう4歳\(◎o◎)/!」
なんて思いません?^m^
ももちゃん、ケーキなかったけど今からお祝いメッセージがいっぱい
くるよ~(^_-)-☆
え?メッセージよりもケーキの方がいい、と?ごもっとも~~(爆)

PS・もみじちゃんへの暖かい弔辞、どうもありがとー(ToT)/~~~
2007/02/14 10:16  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃん、お誕生日おめでとう。

ポン太さんと家の家族構成凄く似てるね~
トムは去年の12月だけど、4歳、
ウィルとあかねちゃんもお誕生日近いよね?
パールとたけちゃん、うめちゃんも2ヶ月くらいの違いだよね?
2007/02/14 12:54  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃん、お誕生日おめでと~♪

母ちゃんはお孫ちゃんのおめでたいことで頭の中がぶっ飛んでたんだよ
許してあげてよね。
その分、今日いっぱいお祝いしてくれるってね(^_~)

しかし、もも母さんへのお子2人からのプレゼントは最高だよ~
ホンマにこんな親孝行な婆孝行なタケ&うめちゃんはいないぜ!!
2007/02/14 16:39  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
ありがとうございます。
そうなんですよー、私も「もう4歳なんだ」って思ってしまう。
でも、これからは、オトナのおねいさんの魅力でGo, Go!
実はね、今日も残業で、帰りに買おうと思ってたケーキ、
お店が閉まってて買えなかったんですよね・・・。

トムさん
ありがとう!
前から言ってたけど、見事にそろいましたね。
うちが、ほぼ2ヶ月遅れで追っかけてる感じ。
これからも、同年代のよしみで、仲良くしてやって下さいね。

ニコままさん
ありがとね~。
あはは~、ほんまにぶっ飛んでました。
おまけに、帰りが遅いってことを忘れてました。
たぶん、土曜日までケーキ買えないかも。
そうなんよね、ももは、BISベビーの母なんやね。
お父さんのおかげ??
2007/02/15 00:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃんもお誕生日のお祝いまだですか?

ぼくちんたちもまだなんだぁ~。
リオくんだけ、お祝いしてもらったんだって。
まるたんは、お洋服買ってもらってたよ。

ぼくちんたちは、じっと我慢の子だよ~
2007/02/16 23:10  | URL | しし丸&寿々丸 #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
ししくん&すーくん
お互い、のんきな母をもって、たいへんだねー。
わたしのお母さんは、
明日はケーキ買ってお祝いしてくれる
って言ってるんだけど、
雨降りそうだしね~。めんどくさいって言い出さないかなぁ?

リオくんとまるたんは、もうお祝いしてもらったんだね。
いいな~。
お誕生日は13日だよねー。
来年は、はやくからお母さんたちに訴えなきゃ。

お互い、無事お誕生日してもらおうねー。
2007/02/17 02:22  | URL | もも #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/104-7b44b3fb
| メイン |
