- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひっど~い!
- 2007/02/17(Sat) -
ももです。
母しゃんたら、ヒドイんです。
もものケーキ、まだ買ってくれないです。
朝ね、急に「そうだ!ドエルは23日が優待日だ!」って。
いっつもケーキ買ってもらってるお店はね、
毎月全品2割引の優待デーっていうのがあってね、
優待券持ってる人だけ2割引で買える日があるの。
だからね、「バースデーケーキ高いもんな。
2割引で買える日を目の前に、今買われへん」って言い出したの。
おかげで、ももの誕生日、10日も遅れるんだよ~。
ひどい~。年に1回しかケーキ食べられないのにーーー!

momoBD

これは、ももが1歳の誕生日のときのだよ。
このときは、母しゃんは、お店に予約までしてくれてたのにね。
グスン・・・。
この記事のURL | もも | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ケーキ*ケーキ♪ | メイン | ももちゃん4歳です!>>
コメント
--
ももおねえちゃんへ
こんばんは、あっしゅです。
ももおねえちゃんはいっさいのときおっきなけーきかって
もらったからまだいいですよ~><
ぼくのときはな~んもなかったもの!
らいげつにさいになるけど、やっぱりなんにもないのかな。
でもぼくなら、いちねんにいっかいのおっきなけーきより
まいにちおなかいっぱいごはんもらうほうがうれしーな。
でもばあやはそれもしてくれないよ・・・くすん。
2007/02/18 04:07  | URL | あっしゅ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そりゃいかんですね!!
でも、許してあげてちょうだいな(_ _)
これからお母さんはマスマス物入りになるのよ~
でも、ちゃんとケーキは買ってくれるから....
2007/02/18 12:05  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、ヒドイ母しゃんだねぇ(笑)
でも、ウチのワンズなんて、まだ生まれてから一度も母ちゃんに
ケーキ買ってもらった事ないんよ~^m^
この体格にケーキなんて一口やで、
ってセコイ事言って・・・(;一_一)
年に1回、20%オフでも買ってもらえるなんて愛の証なのよ♪
2007/02/18 23:51  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくん
そっか~、あっしゅくんはケーキどころか、
ゴハン、おなかいっぱい食べられないのね。
ばあやさんが、「シニア」のごはんを~とか言ってたものね。
でもね、最近はももも産後太りから戻れなくて、
ごはんの半分をシニアとかライトに替えられてるんだよ。
それもサンプルとかでもらったやつ!

ニコままさん
そーそー、許してちょ。
でもまだケーキ買ってない・・・。

キー那智さん
そうよねー。たしかにホールでも一口だわ。
うちも、ケーキほんまにひとかけら。それもクリームとってだよ。
要するに人間が食べたいだけか??
そ、そ、愛の証よ~。
それに去年からあかねの誕生日にも食べてるでしょ?

2007/02/19 00:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃん。大丈夫!お誕生日祝いも数が増えるから(爆)
4回といいたいけど3回やね~(笑)たけうめ誕生日一緒やもんね(笑)
ウチは増えるはずがセナのが減って子たぼのが増えるので結局変らず(笑)
2007/02/19 01:02  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
はっぴいさん
そっか~、家族が増えたら、ケーキのチャンスも増えるんですね。
でも1回に何頭産んでも、お誕生日は1回??
ちっ!! 2日くらいに分けて産んだらよかったかな?
はっぴいさんちも、アッくん兄ちゃんともにゃ姉ちゃん、一緒の誕生日やもんね。
2007/02/20 00:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃん!遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうv-237
ついに明日だよv-237
お母さんも待ちに待ったケーキかな??
楽しみですねぇ♪
2007/02/22 13:06  | URL | デイジーまま #di2mBhfE[ 編集] |  ▲ top

--
デイジーままさん
いらっしゃ~い。
そう、とうとう明日なの。
でもね、明日もぜったい残業よ~。
だから、母にケーキ買っといてって頼んだんだけど、
無事明日食べられるかしら。
ほんと、一番楽しみにしてるのは、私だったりします。
2007/02/23 00:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりました。ももちゃんお誕生日おめでとう!
年に一度の誕生日が、優待日のために・・・(T▽T)

ところで我が家は以前総○寺に住んでいたので、”ドエル”という店の名前に反応してしまった( ̄∇ ̄; !!
ドエル、美味しいですよね。我が家も久しぶりに買いに行こうかしら
2007/02/24 00:03  | URL | アベママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
お祝い、ありがとうございます。
本日、無事、もももお誕生日を迎えましたv-274
アベママさん、総○寺にいらっしゃったんですか???
ドエルは、総○寺が本店ですもんね。
阪急茨木市駅のそばにできるまでは、
車で総○寺まで買いに行ってたんですよ。
私はパフロールがお気に入りです。
2007/02/24 01:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/105-e9c28bc5
| メイン |
