- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケーキ*ケーキ♪
- 2007/02/23(Fri) -
ももさん、待ちに待ったケーキの日です。

やっぱり、私はお店の開いてる時間には帰れないかも・・、
と、ポン太の母に、お昼のうちに買っといてもらいました。
これ以上待たせたら、ももにねちねちといじめられそうなんで。

cake

これが、ドエルの2割引のケーキです。
2割引でも、おいしさに変わりなし。

cake2

微妙な距離感ですが、これ以上近づけると、待ちきれなくて突進しても困るのでね!

tabe

ももさん、待てはしてるものの、凝視してます。
どっちも、一口でいってしまいました。
よほどおいしかったのか、いつまでの食器をなめなめ。
かわいそうで、フルーツだけ足してあげましたよ。

ももちゃ~ん、無事、お誕生日できてよかったね。
そして、4歳おめでとう。
4年間一緒に生活できて、ポン太はとっても幸せだよ。
これからも、い~っぱい遊んで、元気にいこうね。
もも、うちに来てくれて、ありがとう。
この記事のURL | もも | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ももちゃん出動 | メイン | ひっど~い!>>
コメント
--
ももちゃん、念願のバースディーケーキがやって来たよ~♪
良かったね~

しかし、おもしろいなぁ~
お互いがお互いのフードボールを凝視してるところが....
2007/02/24 16:37  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--

はうっ\(◎o◎)/!
想像してたケーキよりはるかに大きい~~、と思ったら
貰える分は、やっぱり、あのサイズなんね(~_~;)?
でも、ほんと美味しそうだ・・・^m^

いつまでも食器ペロペロするの判るわぁ~
たまに、人間でもする人いるもんね(爆)
2007/02/24 20:53  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
ケーキ、美味しそうv-10
ももちゃん、良かったね。
トムウィルパール、犬用のチーズケーキをあげたら
ゴクッと一飲みで終わったよ(>_<)
2007/02/24 22:06  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
ほんまや!
お互い逆のフードボウル見つめてる。
でも、食べたのはちゃんと自分のやったわ。
さては、両方狙ってたんか?

キー那智さん
ケーキの大きさ見てわかったでしょ?
実は、人間が食べたかっただけやって。
ワンコの誕生日にかこつけて、
ケーキ大好き人間親子です。

トムさん
チーズケーキ、一飲み!
わかるわ~。うちも一口でいってたもん。
もうちょっと味わってほしいな・・と思います。
2007/02/25 22:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/106-2349b210
| メイン |
