ももちゃん出動
- 2007/02/25(Sun) -
今日は、久々にももさんを連れて、舞洲までお友達の応援に行ってきました。
自分では出陳なしなので、今日は気楽なもんです。

今日のシェルティは全頭メス。
当然ブリード戦で成立してます。

まずは、歳の順なので、keikoさんちのまーちゃんから。
maachan

続いて、ともちゃんの預かり犬のレイラさま。
reira

まりんさんちのしーちゃん。びしっと決まってます。
si-chan


そして、わがやのももさんは・・・。
出せ~、出せ~と大騒ぎ。
みなさん、うるさくてすみませんでした。
momo1


今日はお友達関係、みなさん午前で終了!
ももは会場の空き地で、一所懸命ボール遊びをしました。
momo2

ひさびさにのびのび遊べたもも、帰ってから爆睡でした。
楽しかったね、もも!
あかねさんはヒート中のため、お留守番。
家でとってもさびしそうにしてたそうです。
この記事のURL | もも | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<たけ と うめ | メイン | ケーキ*ケーキ♪>>
コメント
--
舞州に行ってたのね?
今週末は寒かったから、あそこは冷えるよね~(>_<)

ショーに関しては、とっても疎いワタシですが応援には割りと行くですよ~。
だから、ショー内容よりも、あのお隣りの原っぱについては、ちょい詳しいのよ(^◇^)
例えば右手奥の方は金網破れてて、小型犬くらいなら抜けられそう、とかね?(←そんな情報いらん、ちゅーねん! 笑)
2007/02/26 12:37  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
テンプレートが春じゃ春じゃi-179

昨日は寒い中ご苦労さん!
keikoさんも頑張ってるんやね~
私もちょっと頑張らなアカンじゃろか??
あ~、ショーに行けるワン子が欲しいぃぃ...

で、ももちゃんがヒート終わったら次はあかねちゃんが来たんじゃ~
連鎖反応なんちゃってね、そんなことはないと思うけど(^_^)
お利口にしてたからお土産あったかな?

2007/02/26 16:46  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
そうそう、ニコままさんから、キー那智さんはけっこうショー会場に出没してるらしいってお聞きしてたから、
昨日も来てはるかな~とか思ってたんですよ。
そうなんや~、原っぱ、私は疎いです。
いつも出陳に必死で、余裕がなかったわ。
金網破れてるんですね。子犬たち気をつけないと!
有意義な情報ありがとです。

ニコままさん
いかにも「春」でしょ。
keikoさん、頑張ったはるよ~。
私も見習わないと!
ニコままさんは、ニコルくんのFCIと、ケインくんのオープンクラスでがんばっちょくれ。
あかねのヒート、連鎖反応やと思うわ。
人間でも、うつるって言わへん??
あかねのヒート予定より1ヶ月早いのよ。

2007/02/27 01:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/107-9dd5f2ba
| メイン |