スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけ と うめ
- 2007/02/28(Wed) -
たけちゃんとうめちゃん、
中部インターに向けて、こないだからプロハンさんのところに修行に行ってます。
今日、用事があって電話で話したところ、
たけとうめ、性格に違いがありすぎて・・。

もともと、たけちゃんは、めっちゃビビリンでございまして、
ショーリングでも「ママ抱っこ」状態。
うめも、けっこう震えたりするものの、
基本は好奇心旺盛なやんちゃ姫。

向こうでは、小型犬を一グループにして、
運動場に出してくれてるんだけど、
最初の頃は、たけうめ固まってじわ~っとしてたらしい。
それが、現在はというと、
たけは、今でも変わらずシャイ男くんのまま。
ひとりでポツンと隅っこにいて、いじけてるそう。
うめは・・・、



うめは、小型犬グループを引き連れて、ボスになってるらしい。

たけちゃん、ショードッグには向いてないみたいです。

この記事のURL | パピコちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<中部インターナショナルドッグショー | メイン | ももちゃん出動>>
コメント
-たけちゃん-
運動場でもぽっつ~んしてるのかぁ...しょげてるのかなぁ
うめちゃん!インターがんばれそうやね(^_^)
しかし、アクセルとたけちゃん。モナコとうめちゃん
似たもんど~し~(^^;
2007/03/01 02:57  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
あはは...
うめちゃんやるね~
女番長やん!!

たけちゃんも大丈夫だって(_ _)
犬種は違うけどニコもチビの時はシャイだったよ。
でもどうにかなったさ(^_~)

しかし、どの世界でも女は強しってか!?

2007/03/01 12:16  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ますます、うめちゃんに会いたくなったわぁ~(●^o^●)
綺麗なうえに強いってか?
ポン太さん、やっぱり、うめっちゃん手元において良かったねぇ^m^

中部インターは無理やけど四国は観戦に行きたいと思っているのよ♪
もしや、その時、生梅ちゃん拝見できるのかな?
2007/03/01 16:34  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
基本的に女の子の方が強いからなのかなぁ~
我が家はもちろんボスはジュノー!
男の子組は・・・怒られ専門(苦笑)

うめたけちゃんもそうなのねぇ~
はっぴいさんの所のモナ&アクセルは。。。
DNAかな?
ジョーもショーではジメジメ(お手入れ中から涎ダラダラ状態でした)
アイルはアジだけれどウキャウキャハイパーさんだから( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/03/01 21:12  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はっぴいさん
ほんま、似たもん同士やね。
アクセルくんともにゃちゃんも性格違いすぎて笑かしてくれるわ。
ニコままさん
そうそう、女番長やわ。
一群を引き連れて、先頭きって遊び回ってるらしい。
ちょっとはお兄ちゃんの面倒見たって~や、と思う。
ニコルくんもシャイ男くんやったん?考えられへんわ。
キー那智さん
うめは強いよ~。
あかねおばちゃんと対等にやりあってるわ。
四国FCI、誰出すかな~。
次の週がコリークラブの本部展やから、
誰をどこに出すか考え中です。
ミカコさん
やっぱり、女の子の方が強い?
ジョーくんもショーはキライなんや~。
でも、あかねとたけは、よく似たものを持ってます。
うめは、完全お母さん似なんやけど。
だから、毛が伸びるか心配です。
2007/03/02 01:09  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
兄弟でも性格それぞれなんですねv-237
うめちゃん女ボス・・・あのキュートな姿からは
想像できない~っ(笑)
私めのハンドラーデビュー、、きっと笑えると
思いますよ~v-15また、お会いできるのを
楽しみにしていますv-22
2007/03/04 22:55  | URL | デイジーまま #di2mBhfE[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃんのボスっぷり見たいです!
ウチもびびりなので、見習いたいです。
2007/03/05 00:57  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
デイジーままさん
同胎犬でも、いろいろ違いが大きいですね。
たけうめのパパは超フレンドリー。
ママは、けっこうテンション高め。
たけは、誰に似たんだろ?
デイジーままさんのハンドラーデビュー楽しみ!
デビュー戦は見られないけど、2戦目、応援しま~す。

takaさん
そうでしたよね、カイルちゃんもびびりんさんでしたね。
うめは、逆にテンション高すぎて、
ショーでもギャロってます。
これから特訓ですわ。
2007/03/05 01:38  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/108-b951530c
| メイン |
