- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジカメ壊れた~
- 2007/03/09(Fri) -
今日は、私のお気に入りで数年来通っている京都のごはんやさんへ、
事務所の後輩達と行ってきました。

そこで、うれしがってブログネタに・・・、とお料理の写真を撮ってたら!
001

002

003

004

005


ここまでは、順調に、楽しくしゃべりながら、写真も撮って、好調だったのです。
そしたら、突然、電源OFFにしたにもかかわらず、
レンズのカバーが開いたままになり、まったく通電してない状態に!

そこからは、仕方なく、携帯のカメラでぱちり。
006

007

008

009

010

011

012

013

014


超貧乏人ショックで、まともな日記が書けないわ。
写真の羅列だけで許してちょーだい。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<たけうめ、ご帰還! | メイン | 中部インターナショナルドッグショー>>
コメント
-悲しい...-
私も経験有るからその気持ち判るわ!!
私の場合はニコとケインの破壊やけど....
この際に一眼レフどうかしら?

お料理美味しそう~
美味しい冷酒とやりたいもんですわ(^_^;
ところでこれコースなん?
かなりの品数やね
2007/03/09 17:19  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
上に同じくワタシも経験あるから判るわ・・・(@_@;)
ワタシの時は修理代10000円かかったんよ(涙)
新しく買い直そうかと悩んだわ。

うんうん、美味しそう♪
携帯でも美味しそうに撮れてるけどね~~^m^
2007/03/09 17:45  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

-美味そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪-
ええなぁ~1美味しそう♪

デジカメ!1回バッテリー抜いて入れなおしてみてもダメかいな?
今、ウチのデジカメの電源が入らんくなってアセったけど
バッテリー入れなおしてみたら復活♪
2007/03/10 01:11  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
おいしそうでしょ~。
でも、お店有名になりすぎて、全国からお客さんが来るようになったの。
予約とりにくくなったわ。
これで、1万5000円のコースで、それに、ぐじの塩焼き(お頭)と丹波地鶏の炭火焼きを追加したんだよ。
でもね、たまたまこの日は平日で、うちしか予約入ってなかったみたい。
で、お水菓子の直前に追加を頼んだんだけど、できるかどうかの確認も時間がかかって、結局、お造りにするぐじを焼き物にしてくれたもんだから、超お高かった。
3人で全くお酒飲まず、梅酒1杯ずつだけで、お会計7万数千円。
ぶっ飛びましたわ。メニューに値段の書いてない店はこわいな~。
私、お店では名前も顔も覚えられてるから、「ポン太さんの注文やから~」ってことで、焼き物用がなかったからお造り用で焼いてくれたんやろうけど、辛かったっす。
ニコままさん
デジいちくん、いいよな~。
欲しいのは欲しいけど、ほんま貧乏人やから、ムリ!
キー那智さん
そうなんよね~。修理代もけっこうかかるものね。
それに4年くらい使ってるし、買い替えた方がいいんかなぁ。
2007/03/10 01:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
はっぴいさん
うん、何回もバッテリーさわってみた。
いろんなことやってみた。
叩いたりもした。
でも、アカンかったわ~i-241
デジタルってこわいよな~、ひとつ不具合があったら、まったくアカンもんな~。
2007/03/10 01:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/110-79f1a8d1
| メイン |
