スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけうめ、ご帰還!
- 2007/03/10(Sat) -
先日の中部インター、プロハンさん忙しいだろうと、たけうめの引取りは後日ということにしてました。
で、今日は用事があったので仕事を休んでまして、それが終わってからたけうめのお迎えに行ってきました。

そこで見たものは・・・。
オーナーの私自らお迎えに行ったんだから、
当然喜んで騒いでくれるものと期待してたんだけど・・。
たけうめ共に、「あ、いらっしゃい」って感じで、シッポを数回パタパタってして、そのまま爆睡してしまいました。
こっちとしては、感動の再会を想定してたのに、ヒドイわ。

というのも、たけちゃん、最後の方はめちゃ馴染んでたみたいで、
楽しそうに過ごせたみたい。
ハンドラーのおっちゃんに、あそぼ~って誘いかけてたって。
2人とも完全に自分の家状態でした。

カメラ死んでるので、残念ながら写真はありません。
この記事のURL | ワンコたち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<制作中 | メイン | デジカメ壊れた~>>
コメント
-ふふふ-
シェルティってどこにでも馴染むのが早いから飼い主としては
寂しいもんがあるのよね~^^;
反対に預かる側としては、それが有難くもあり・・・
ショコラを交配に出した時は気が気じゃなかったのに
「ウチの子みたいでした」
なんて言われて嬉しいような、悲しいような、でしたわ。
2007/03/11 02:44  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん、うめちゃん、お帰り~~(^◇^)
そっかー、預かりのお宅でなじんでたか~~。
ただ、愛情表現、苦手なだけなんかも?
もしくは照れてるとか・・・?
でも、半日の仕事帰りには異常なまでの喜びをみせるのに
数日だと、そっけないのは何でなんかな?
ウチの場合はお馬鹿だから「忘れてる?」って思った事が
何度かあったわ(笑)
2007/03/11 21:58  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
嘆きなさんって!!
うちもそんなんだったがね~(T_T)
私にもしっぽ2~3回振っただけで、
ハンさんに飛びついてたように記憶してるさ~
それにバリに乗せる時、何かYっちに名残惜しそうにしてたもん
まあ、うちのニコにしたら2ヶ月半も捨てられてたように感じてたんちゃうかな?
けど、ある意味短期間でそこまで慕われたらすごいよな!
プロハンのオーラって一体どんなんよね(@@)

2007/03/12 14:31  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
mieさん
そうですよね~。普段はあんなにオーナー一途やのに、
なんでやねん、って感じです。
ショコラちゃんも、どこでも生きていける子なんやー。

キー那智さん
たしかに、半日とかの方が喜びようが違うかも。
私も忘れられてたらどうしよー、とか思ったりもしたけど、
プロハン曰く、どんだけ経っても、オーナーのことは覚えてるらしい。
だから逆に、虐待うけてた子とかも、ぜったい忘れへんって。

ニコままさん
そっかー、ニコちゃんもそうやったんや。
ワンコにとったら、けっこう楽しいところみたいよ。
環境いいし、運動場でめいっぱい走れるし。
うめなんて、実は帰りたくなかったかも。
ハンさん、やるやろ~、嫁連れて帰ったんやで。
2007/03/13 18:42  | URL | ポン太@残業中 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/111-3a3a36d9
| メイン |
