スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC岡山展
- 2007/03/11(Sun) -
今日は、たけうめのJCCデビュー戦です。
なんたって、JKCではパピーにあがったばかりの生後6ヶ月なので、
慣らしがてらの出陳です。

やさしい審査員のじっちゃんで、いかにも子犬のたけうめを見て、
「台の上に載せられますか? だめそうだったら無理しなくていいですよ。気をつけてあげて下さい」って。
JCCokayama1


お兄ちゃんの次の出番のうめは、まりんさん&とーちゃんに面倒見てて頂きました。
JCCokayama2


で、続いてうめちゃん。
心配してたテンション高すぎも、一度ギャロップしただけですんで、なんとか個体審査もやり過ごせました。
審査員曰く、「よく走る子ですね~」って感心してもらいましたよ。
JCCokayama3


たけうめ共に、ウィナー戦では相手にされず。
まだまだハンドラーの修行が足りませんわ。
JCCは、あかねも出さんならんから、困るわ~。

写真は、まりんさんから頂きました。

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<てるてる坊主 と お地蔵さん | メイン | 制作中>>
コメント
-かわいいお地蔵さん(*^_^*)-
なんかお地蔵さん姿似合ってるぞ~(笑)
全身カバーしたら朝は少し楽になるね(*^_^*)

例の簡単ゲージ♪買うといたよ(*^_^*)
2007/03/14 02:07  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
はっぴいさん
簡単ケージありがとう!助かるわ~。
なかなかたけうめかわいいやろー。
てるてるにしながら、「私って虐待してる??」
て思ってしまうわ。
2007/03/15 01:44  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
JCCの大会って頻繁にあるんやね~
18日香川やったよな
JKCとJCC両方行ったらいろいろと大変やなぁ
2007/03/15 13:33  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-うめちゃんの走り・・・-
やっぱり素晴らしいんだわ~
舞洲で見たときに良い走りしてるなぁ~って思ったもの。

たけちゃん、うめちゃんもすっぱいの?
あかねちゃんは???あかねちゃんもお地蔵さんになるのかしら?
2007/03/15 14:46  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
そうなんよー、春季展と秋季展のシーズンは毎週どっかでやってるわ。
日本全国で見ると、同日に4ヶ所くらいでしてたりとかね。
各支部が春展と秋展するから(展覧会しない支部もあるけど)、けっこう頻繁かな。
都道府県ごとに1支部、北海道は4支部、東京・福岡は2支部あるし。
実は、徳島には支部がないんやわ~。
支部がないのは徳島と沖縄くらいかな~?

ハイシーさん
うめ、舞洲でちゃんと走ってた?
自分では見えないしね~。ありがとう!
でもね、駒井審査員は、ダダダダ~って走るうめをみて「よく走る」と言っただけのような気がしますが。
たけ&うめ、車の酔い方はあかねを見てるようです。
めちゃめちゃすっぱいよ~。
納車された次の日には、新車のニオイはどこへやら。
すっぱいニオイが充満してました。
あかねは無事に、昨年12月頃から克服できましたv-308
2007/03/16 01:37  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/113-b35f739b
| メイン |
