- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てるてる坊主 と お地蔵さん
- 2007/03/11(Sun) -
さて、昨日制作したものは・・・。

jizou1


たけうめ、共に車酔いがひどくて、全身ヨダレでべちょべちょになります。
ショーの日の朝から、ゲロ掃除してる時間もないので、全身を包み込むゲロよけを作りました。

で、それだけでは、エプロンが完璧ではないので、お地蔵さんになってもらって・・。
teruteru1


うめちゃんも!
jizou2

そして、お地蔵さんバージョン。
teruteru2


2人とも、ごっついバスタオルとよだれかけがぐっしょり濡れるくらいヨダレ垂らして吐いてました。
本体は少しのダメージですんで、ゲロ掃除の時間が大幅短縮!
ま、成功ですね。

写真は、まりんさんに撮って頂きました。
この記事のURL | ワンコたち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カメラが生き返ったのだ | メイン | JCC岡山展>>
コメント
--
たけちゃんもうめちゃんも、急に大人っぽくなったみたい。
名古屋で見た時は、まだまだお子ちゃまぽかったのに~
ゲロゲロ早く克服できるといいね。
ウィルも凄かったけど、今は全然大丈夫。
パールはたま~にかな。
2007/03/15 06:32  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-役に立ってる-
景品のバスタオル、役に立ってるね~
うちなんか衣装ケースに入ったままで放ったらかしよ
しかし、車酔い早く克服出来るといいのにね~
でも、この格好可愛いわ(^_^)
2007/03/15 13:26  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-すっかり…-
シェルティーらしくなってますねー。
竹ちゃんのお顔、素敵だわ~。大好き♪
毛吹きも凄く良さそうね。羨ましいな~。
マッシュは7ヶ月になってやっと5ヶ月ほどの長さになってくれました。
この先どれだけのびてくれるかしら?心配だなー。
いつか見てやってねー。
2007/03/16 00:15  | URL | sindy #f//05tN6[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
私もそう思う。最近大人びてきたな~って。
ウィルくんもう克服できたんだね~。
うちは、もももあかねも、生後1年6ヶ月でそれぞれ克服。
それを考えると、たけうめはあと1年もゲロゲロするのか・・・。
パールたんも、もうすぐ完全克服できそうね。

ニコままさん
私も、てるてるたけうめ気に入ってます。
ちょっとかわいそうだけどね。
バスタオル、けっこう人にあげてて、実際作ろうと思ったら、
あんまりなかったわ。
何種類かあるなかでは、このグリーンのが一番好きなんだ~。

Sindyさん
今のところ、たけは毛吹きいいんだけど、換毛期を迎えてからが恐いです。
もも母さんは、毛が短いからね~。どうなりますやら。
マッシュくん、私、ファンですよ~。めっちゃかわいいですぅ。
写真じゃわかりにくいけど、実は、たけうめも小さめなんですよ。
どこまで大きくなれるかしら?
まさか小さいとは思わなかったわ。

2007/03/16 01:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/114-b2e47eec
| メイン |
