欲を出してはいけません
- 2007/03/24(Sat) -
今日はJKCのショーでドラゴンハットです。
うめちゃんだけを連れて、てるてるうめとして出発です。

ブリード戦は、予測していたお相手さんが出てこなかったので、
BOBで、午後から出られることになりました。

EXG戦までだいぶ時間があるので、ご飯食べたり、
はっぴいさんちのアッくんたちと遊んだりと過ごしてたんだけど、
突然、ベビーのグループ戦が始まる頃に、欲を出してしまいました。
今日のBISジャッジ、うめが2月に香川で
ベストベビー・イン・ショーを頂いたジャッジです。
P.BISをもらおうなんて、大それたことは考えてませんが、
そこそこいけるかも???なんて、プロハンさんの携帯鳴らしました。
そしたら、運良く、パピー牝は引く予定がないと。
急遽、うめちゃん午後から引いてもらうことになったのですが・・。

朝は私が自分で引いて、直前まで、一緒にいたため、
プロハンさんに引渡したときから、振り返り振り返り。
ちょっと~、心配やな~・・・。

案の定、リングに並んでも、ずっと私を探してます。
キョロキョロ、バタバタ。
そこは、プロハンさん、上手にリードしてくれたものの、
やっぱり、ピシッとはいきません。
まさか、こんなにママっこやとは思いませんでした。
うちは、20%ショードッグ、80%ペットやしな~。
超おてんば娘のうめも、やっぱりシェルティだったのね。

頭数の多いパピー牝でしたが、無事EXGだけは頂けました。
欲を出した私が悪いんです。
ちゃんと、1日私が引くべきでしたわ。反省。

グルーミング中のうめちゃん。
table

この記事のURL | うめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<死ぬかと思った! | メイン | たけちゃんのオマタ>>
コメント
--
うめちゃんフワフワだね~♪
お母さん探しながらもEXG、凄いです(゜o゜)
おめでとうございます(^^♪

たけちゃんのおまた。。
男の子はチッチ付かないものと思っていました!
足を上げてチーしている姿を見て、「いいなぁ」と(*^_^*)
皆さんのコメント見てみると、男の子の方が大変そうですね。。
デイジーは、やたらとしゃがみこんで(地面からcmとか)
チーするので「おまた」周辺の毛がビッショリ・・・滴っております(ToT)
2007/03/25 11:06  | URL | デイジーまま #di2mBhfE[ 編集] |  ▲ top

-ママっ子うめちゃん、頑張ったー!-
昨日はドラハやったんやね~(~o~)
うめちゃん、相変わらず凄いなぁ♪
うんうん、充分、立派に親孝行やって(^_-)-☆

昨日のドラハは観戦の予定やったんやけどなぁ・・・。
ISが単独やってなかった?(^◇^)
見てないか・・・(~_~;)
行ってれば良かったかなぁ・・・残念(>_<)

でも20%ショードッグは謙遜しすぎっ(^◇^)
あ、ウチは100%笑ドッグ ですよ(爆)
2007/03/25 12:32  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、やったね~
欲が出ちゃった?
そうだよね、以前もらったジャッジだったら
そこそこいけるかも~なんて思っちゃうよね~
でも、うめちゃん、やるよ!
家なんてアレから全然v-12

おとこのこのシーシーね、
トムはドンくさいので自分にかけてるよ(>_<)
ウィルは上手な方かな?
でもガビガビよ~
2007/03/25 21:08  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりそうなるんや~
だからハンドラーが走り終わるまで会わないで下さい!!っていうんじゃね
けど、うめちゃんよく頑張ったね。
てるてるうめになって行った介があったってことさ(^_~)

2007/03/26 17:16  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
デイジーままさん
ありがとうございます。
パウダー入れたてだから、ふわっと見えるんだよね。
まだまだお子ちゃまで、毛がないですよ~。
そう、私も男の子の方が楽なんだと思ってました。
デイジーちゃん、おまた周辺がビッショリとは、毛が吹いてる証拠よ~。
なんてステキ・・。

キー那智さん
めっちゃ、ママっ子でしたわ~。
そういえば、単独かどうかは知らなかったけど、
ISたくさん出てるな~って印象でした。
出陳目録、もう物置に行ってるから見てないけど。
ドラハ、来ればよかったのに~。残念。
ほんとに20%ショードッグやねんで、育て方が。
ショーをメインに考えてる人は、やっぱりワンコの独立心とか、
けっこうショーでどうなるかを考えて生活してはるけど、
うちは、まずペット!可愛がるのが仕事のように、べったりです。
キースくん、那智くんは、20%ハンサムドッグ、80%笑ドッグってことでどうでしょう??
100%ハンサムドッグでも十分だけど、そしたら、200%笑ドッグになるし。

トムさん
そう、前にもらってたら期待するよね~。
パールたん、もうオープンだもんね。
まだジュニアなんだし、これからよ~。がんばってね。
ガビガビ、かなわんな~、男の子は。

ニコままさん
ほんまに実感したよー。他の人に引いてもらうときは、オーナーは会ったらいけないね。
おかげで、四国インター悩み中です。
たけだけ私が引く予定やったけど、うめの前に私がたけと走ることになるんよ。
そしたら、うめちんきょどるんちゃうか~?







2007/03/27 00:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/119-15d7e4da
| メイン |