スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
死ぬかと思った!
- 2007/03/25(Sun) -
今日は、JCC大阪展、久々のあかねの出陳です。
雨だし、風も強いっていうから、あかねだけ連れて出かけます。

一応、朝7時頃到着予定で会場に向かったんだけど、
朝一番、私もあかねも、めっちゃダメージ。
高速を降りてから会場までは、けっこうくねくねカーブが続くのね。
で、こっちは普通に走ってたところ、
対向車線の向こうの端を自転車がこれも普通に走ってきたの。
それが目に入った次の瞬間、その自転車を追い越そうとした対向車が、
思いっきりこっちの車線を走ってきたんだよ~。
はみ出したって感じじゃなく、
「朝早いし、車なんか来んやろ~。最短距離行ってやれ」
って感じでした。
思いっきり左にハンドル切って、急ブレーキでなんとかかわせたけど、
ほんまに死んだかと思ったわ。しばらく心臓が痛かったし。
あかねのキャリーも、ベルト2本で固定してたのが見事にぶっ飛んで、
最近車酔いを克服してたあかねがヨダレたら~ってなってたし。
許さんぞ、このヴォケ~~~~!
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<JCC大阪展 | メイン | 欲を出してはいけません>>
コメント
--
ぽ、ポン太さん・・・大丈夫ですか~~~;
聞いてるだけで、恐ろしい映像が頭に・・・v-12
あかねちゃんも久しぶりだと言うのに・・・
どちらもケガとかなかったですか?
あかねちゃん、また車イヤにならなかったらいいんですが・・・

本当に、間一髪ってこのことですね。
2007/03/26 23:12  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅのばあやさん
うん、無事、かすり傷ひとつなしです。ありがとう!
なんとかあかねも車嫌いに戻らずにすんでるみたい。
ショーの待ち時間も、車のキャリーでくつろいでましたよ。
2007/03/27 00:31  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
高速おりてしばらくしたら、ポン太号が見えたよ。
いつもの車と違ってシルバー?ステッカーで「あっ、ポン太さんだぁ~」ってパッシングしたんだけど気が付かなかったみたいね。

黄色信号で突っ込んでいったポン太号についていけませんでした。
その後のクネクネ道だったのかしら?怖かったねぇ・・・
わたしだったら交わせなかったかも~~~
2007/03/27 12:31  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
とんだ目に会うたなぁv-17
私ならブチキレて怒鳴りそう...
あかねちゃんも偉い目におうたけど無事走れて良かった良かった!!
2007/03/27 14:04  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハイシーさん
あの車はハイシーさんだったのですね。
私、運転うまくないから、くねくねカーブで後ろにつかれたらプレッシャーやな、って思って、あの信号でぶっちぎっといたんですぅ。
危なかったときは、私はスピード出してなかったから、なんとかなっただけかな。
恐かったよ~v-12

ニコままさん
あとから怒りがフツフツとわいてきたけど、
そのときはドキドキしてそれどころじゃなかったわ。
それに相手はそのまま行ってしまったし。
あかねがヨダレ以外はあまりダメージ受けてなかったのが何よりです。
2007/03/27 22:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/120-098ed988
| メイン |
