スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC大阪展
- 2007/03/25(Sun) -
で、大阪展です。

朝から雨です。
今日は、はっぴいさんにご一緒して頂きました。
タープ張ってる間中、雨降ってたな~。

あかねさん、グルーミングしながら、ちょっとベイトをやってみました。
めげめげあかねさんになってからは、外で水を飲むこともできなかったし、ましてや食べることなんて無理でした。当然ベイトにも無反応。
しかし、今日は違いました。
鼻先にくっつけると、ペロって。
そのままくっつけ続けると、カプカプって。
あ~ん、7ヶ月ぶりくらいに外でおやつ食べた。すごいよ、あかね。

そして出番です。
出陳目録見て、今日は捨ててましたよ。
なんたって、成犬牝組。前には超大御所のUさん。後ろにはこれまた常勝のKさん。あ~、ムリや~。
ところが、あかねさん、今日は走った。
復活とまではいかないまでも、会心の走りとはいえないまでも、
普通に走りました。う、うれし~。
いろんな音が気になって、ステイはなかなか決まらない。
特に、JKCと違って、JCCは審査時間が長いから、
ウルトラマンあかねは、3分でピコンピコンピコンと
胸のランプが赤く点滅して、審査員にお尻向けて立ってたし。
でも、なんとか1席頂きました。
リングの中では、やっぱりベイトには反応なし。
でもね、ウィナー戦待ちの間、予備リングでは、また食べた!
結局、WBはとれなかったけど、少しの回復でもうれしくて。
この気持ち、あかねさん、わかってくれてるかな~。
ポン太は、とってもうれしかったんだよ~。
あかねちゃ~ん、これからもゆっくりでいいから、一緒にがんばろうね。
この記事のURL | あかね | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ほんまに痛いねんで~ | メイン | 死ぬかと思った!>>
コメント
--
あかねちゃん、がんばったね~
大御所がいる中 1席を取れたなんて
凄い!元気印のあかねちゃん復活の兆しか~
このまま切り抜けてくれ~だね。
2007/03/27 06:18  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
道中のアクシデントにもめげずよくやったね(^_^)v
ポン太ちゃんも嬉しかったでしょうに....
この調子でガンバ!!
2007/03/27 14:07  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-小さい変化が...-
とってもウレシイんよねぇ~(^o^)気持ちようわかるわ~(^o^)
ターボが食べてくれた時も嬉しかったよぉ~(^o^)
あかねちゃんとターボ!たけちゃんとアクセル!
ほんま、お互い苦労させられますが...手のかかる子はかわいい(爆)
お互いめげずにがんばろうな~(笑)
2007/03/27 14:40  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
ほんと、このままいけるといいんだけど~。
JCCの1席なんて、なんの意味もないもんね。
1席のブルーのおリボン10個ためたらWBくれないかな~??

ニコままさん
うれしかったよ~。
あかねさん、よくできましたe-278
成績はどうでもいいの~、あかねが元気になってくれれば、うれし。

はっぴいさん
なかなか、理解してもらえないから、同志がいて、心強いわ。
ほんま、よ~似てるよね。
逆に、うめの女王様をどう制御するか、悩むわ。
ショードッグとしては、鼻っ柱を折るわけにもいかず・・。
2007/03/27 23:05  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、ちょっと復活の兆しが出てきたんだね
良かったねぇ~v-411
家も今、ちょっと事情は違うけど、ナナが道路座り込みと
マリーが、皆におびえてる状態なので
ぽん太さんの悩みが分かるし
嬉しいのもよ~く分かる( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
あかねちゃん!頑張るんだよぉ~
たけちゃん&うめちゃんが居なくて寂しい気持ちも凄くよく分かったv-392
2007/03/27 23:15  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-あかねちゃん、ガンバレ!!-
あかねちゃん、元気になってきたんやねぇ^m^
やっぱり我が子の健康(心と体)がイチバンやもんねぇ?
で、さらに強豪の中でも頑張れたんやから、そら嬉しさひとしお♪
あかねちゃん、少しづつでもいいから、ママを喜ばせったてな(~o~)
2007/03/27 23:44  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
ミカコさん
ナナちゃんも、マリーさんもたいへんだね。
お互い、いろんなことで苦労するね。
励ましのコメントありがとう。
気長にがんばろ~。

キー那智さん
我が子が元気なのが一番ね。
だから正直、ショーの活躍よりも、
あかねが元気にしてくれてる方がうれしいわ。
ま、1回だけにならないように、なんとかがんばりま~す。
2007/03/29 01:00  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/121-8b2b06e5
| メイン |
