スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曇り のち は、晴れ???
- 2007/04/07(Sat) -
今日は加古川河川敷公園で、JKCのクラブ展です。
予定より少し遅れて、7時過ぎに現地到着!
すでに、ともちゃんはっぴいさんも来て場所とっといてくれました。

で、私も早速準備準備・・・、と雨がポツリ。
えっ?? 今日は曇りのち晴れでなかったっけ?
タープ張らなくていいよね???

まずは、ゲロふいて、サークル組んで・・・。
やっぱ、雨??
雨降ったら、ともちゃんかはっぴいさんのタープに逃げ込めば・・。
ってレベルじゃなさそうな空の色です。
念のため、私もタープ張ろう。

って、そうこうしてるうちに、本格的に雨ですよ。
今日は晴れるんちゃうんか~?

気を取り直して、今日はたけちゃんだけの出陳です。
ブリード戦は1頭なので、超手抜きグルーミング。
おまけに、ノーカラーの真っ黒な子やし、することがあんまりないわ。

雨の中、とりあえずは普通に走れました。
でも、予備リングでは、ビビリがちょびっと出てました。
ママ抱っこ~、抱っこ~、抱っこ~。ってずっと飛びついてた。

さっさとBOBもらって、お昼ゴハンだよ。人間の。
今日は、パン屋さんでいろんなサンドイッチとかを買ってった。
で、ともちゃん&グッシーさんに貢ぎ物のミックスサンドと
ヒレカツロールを差し出して(笑)、たっちゃんのトリミングをしてもらいました。

自分ではハサミを入れるのが怖くて、ほとんどちょこっと揃える程度にしかできないんだけど、そこはともちゃん。
たっちゃんのために、バツバツいってくれました。
そしたら、子ダヌキたっちゃんが、シェルティたっちゃんになったんだよ~。
すごいよ、ともちゃん。ありがとう。

出番直前までグルーミングもしてくれて、
たっちゃん今日は男前さんで、グループ戦出陳です。
まぁ、なんとスタックの決まらないこと!
あとで、ともちゃんにフリーステイの方がいいよとアドバイスもらいました。
足の位置がいまいち決まらないので、まだまだ練習ですね。

無事、いつもながらのEXG入賞です。
たっちゃん、うめみたいに大きい賞はとったことがないけど、
必ずEXGだけは入ってるな~(FCI中部除く)。
うめは1回落としてるんやけど。

パピーになってから初めての入賞やから、記念写真!
この頃も、ずっと雨は降り続け!
せっかくともちゃん&グッシーさんにきれいにセットしたもらったのに、雨でぺしょんです。
写真のポーズもともちゃんに手伝ってもらったんだ。
今日は、ともちゃん様々やわ。ありがとー。

写真は、カメラマンさんのがまだ来てないので、また今度。
シェルティたけを見てやってね。

帰りは、事故渋滞で、全く動きません。
ほぼ倍くらい時間がかかりました。
眠いし、目はチカチカしてくるし、明日は奈良やのにな~。
だいじょうぶかな・・・。
この記事のURL | たけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<JCC奈良展 | メイン | JCC京都展>>
コメント
--
私も はさみ入れられな~いv-12
自分では思い切って切っているつもりなんだけど、全然変わってないv-40
たけちゃん、頑張ったね~
うらやまスィ~
2007/04/11 20:20  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
ハサミ入れるの恐いよね~。
失敗したら取り返しつかへんもん。
たけ、なんたってまだパピーやし。
オープンあがったら、ぜんぜんやと思うよ。
2007/04/12 01:11  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/127-603c1a3d
| メイン |
