スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC奈良展
- 2007/04/08(Sun) -
さて、昨日に引き続いて今日もショーです。
今日は、あかねを連れてJCC奈良展。
奈良展の会場は、とーってものどかな良いところなんだよね。
ただ、行くのがちょっと山越えやら谷越えやらで・・・。
ゲロ克服したはずのあかねさん、油断してました。
着いたらゲロって、ベトベトだよー。

朝はあまり天気の良い感じではなくて、どうかな~と思ったけど、
どんどん晴れていって、ぽかぽかとのんびりいい気分です。

あかねさん、その雰囲気を感じ取ってか、
とってもリラックス。
グルーミング中もおやつを出したら食べたわ

リングに入ってもそこそこ落ち着いてて、
久しぶりにベイトに注目しています。
nara1

後ろ足が引けてないのはご愛嬌ということで!(私が悪いの~)

ウィナー戦は、案の定というか、Uさんが取って行きました~。
ジャッジは、けっこうあかねのこと気に入ってくれてたと思うよ。
でもね、「ぜんぜん耳が寄りませんねー」って言われてしまいました。
いくらあかねにしては落ち着いてるとはいえ、
お耳は常に警戒警報!こうもりさんになって、音は逃さないよ~ってなってましたわ。
あかねちゃん、頑張ったのにね。残念。

終わってから、まりんさんに写真を撮ってもらったよ。
nara2

目、閉じてるし。せっかくキレイに撮ってくれたのにな。

なぜ、今日はあかねさん落ち着いてたのか?
まりんさんちのとーちゃん曰く、
あかねは、もうちょっとでショーを長期休暇させてもらえることを分かってて、それがうれしかったんだ・・とさ。
そんな気もするなぁ。

あと1個ベイトが残ってたので、リングサイドで、
おやつ食べて・・・と思ってリングの側で遊んでたら、
車にサークルとかテーブルを積み込んでたのよ近くで。
それも、勢いよくガッシャ~ンって。
もう、あかねさん、終わりました!
パニック起こして、自分の車に一直線。
ベイトにも向かず、呼んでもきかない。
最後の最後で、電池切れました~。

情けないお顔のあかねです。
nara3

この記事のURL | あかね | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<うめちゃん、また頑張ったよ | メイン | 曇り のち は、晴れ???>>
コメント
--
あかねちゃんも頑張ったね、
あかねちゃんがショーをお休みしても
たけちゃんうめちゃんがいるから大丈夫だよ。
元気なあかねちゃんに戻ろうねv-238
2007/04/11 20:25  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-あかねファン-
わたいは実はあかねちゃんの存在がとっても気になってマス^m^

折角、頑張ったのに最後のアクシデント、ざんねーん(>_<)
でも、もうすぐお休みできるんだね~♪

2007/04/11 20:36  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
あかね、ほんとにショー出なくてよくなるのがわかってて、うれしいのかもね。
でも、戻ってきたら秋も出陳だ~。
次のヒートで交配も考えてたけど、
ほんとに禁止令が出てしまいました。

キー那智さん
あかね、めっちゃかわいい子やで~(親バカ炸裂!)。
泣いたような顔して、ラブリーやねん。
さすが、うちの繁殖犬ちがうわ。
四国は行くの?
行くようやったら、実物に会ったってね。
2007/04/12 01:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あの雷から少し状態が良くなったみたいで何よりですじゃ!!
インターも大丈夫そうだね(^_^)
2007/04/13 10:32  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
一進一退って感じですわ。
インター、今晩カミナリやねん。
だいじょうぶやろか?
2007/04/14 02:49  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/129-8515e548
| メイン |
