- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うめちゃん、また頑張ったよ
- 2007/04/08(Sun) -
あかねを連れて、JCC奈良に行ってるとき、
うめはJKC加古川で頑張ってました。
実は、昨日、たけを引いてJKCに出てたんだけど、
今日はうめをJKC、あかねをJCCに出すため、
昨日の帰りに、プロハンさんにうめを託してきました。

今日は、午後からのグループ戦、
パピー牝は、プロハンさんところ、ラブラドールちゃんとかぶってしまったんだって。
でも、今日はラブちゃんのオーナーさんが応援に来てて、
プロハンさん、いいとこ見せなきゃいけない。
仕方なく、うめちゃんは息子さんに引いてもらうことに!
どっちも頑張ったんだよ。
ラブちゃんも、うちのうめも、そろってP・R・クイーン
びみょーに、どっちもクイーンに手が届かなかったけど
プロハンさん親子もうれしかっただろうし、私もうれしかったよ。
なんたって、息子さん、まだまだ修行中って感じで・・。
お兄ちゃん、これからもがんばってや~。

prq

いつも楽しそうね~、うめちゃん!
写真は、はっぴいさんのカメラでグッシーさんが撮ってくれました。
はっぴいさん、グッシーさん、ありがとう!
この記事のURL | うめ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<リンゴ好き | メイン | JCC奈良展>>
コメント
--
うわぁー
何て凄いスケジュールなんでしょう!
ワンちゃん達も大変だけど
ポン太さんも大忙しですね(^。^)
でも それに答えてくれるワンちゃん達
いいですね♪
今度 会えますのが本当に楽しみです。
2007/04/11 11:22  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん、すご~い、
プロハンさんも親子で入賞なんて
凄いよね。
しかし、ポン太さんハードスケジュールだね。
無理しないでよ~
2007/04/11 20:29  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
確かに最近、ハードスケジュールになってしまってます。
でも、ショーで忙しくしてる方が、体調がいいみたい。
週末には、無事お会いできますように。

トムさん
うめは、たかだかR・Qだよ。
パールたん、クイーンとったじゃない。
すごいよ~。
お互い、無理せず気長にいきましょ~。
もう若くないしな・・・。
2007/04/12 01:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
にーちゃんに引いてもらったんじゃ~
二人揃って入賞おめでとう!!
カップが増えまくりじゃね♪

しかし、最近めっちゃハードスケジュールじゃん(@@)
私なんか1年前の加古川以来ご無沙汰してますわ。
ん~~、走りたい....
2007/04/13 10:29  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
んだよ~、おにーさんに引いてもらったらしい。
お詫びのメール来てたわ。
ニコままさんのお知り合いのオカンのように、言うときは言わなアカンのかね~。
R.Q.やったから文句のいいようないけど。

4月中だけなんよ、ハードスケジュールは。
5月は1回だけ。で、今春はおわりです。
ニコままさんも、走ってよ。
四国ではお仕事やろうけど、5月12日舞洲あるで~。
2007/04/14 02:48  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/130-11ca293a
| メイン |
