スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC四国インターナショナルドッグショー
- 2007/04/15(Sun) -
今回は、大盤振舞いの3頭出し。
あかねさん、ほぼ1年ぶりのJKCです。
で、予定では、プロハンさんと手分けして引くはずだったのですが、
うめもあかねも、どうしても私を探してしまうため、
結局全頭引いてもらうことになりました。

あかねさん
ちょっとテンション高すぎました。
FCIのCHクラスではあり得ない走りです。
どんだけギャロってるんや~。
Yっちに思わず詰め寄りましたわ。
そしたら、事前の練習では、去年と変わりなくいい動きをしてたそうで、
まさか本番でこんだけハジケまくるとは思わなんだと。
コラ、プロが言い訳すんなよ~。と言ってしまいたくなるほど、
あかねは楽しかったようです。
なんたって、あかねさん、Yおじちゃんのこと大好きやし。
これはこれで、ヨシとしよ。

たけちゃん
グループ戦、2席でした。頭数少なかったけど。
shikoku

たけは、Yっちと相性あんまりよくないな~。

うめちゃん
グループ3席でした。これはショック。
グループ抜けたら、BISジャッジは、前にうめがBISもらったジャッジです。
ちょっと期待してたんですけどね。
ま、他のワンちゃんたちが、素晴らしかったということでしょう。

会場には、たくさんのネットのお友達がいたはずなんだけど、
結局お会いできたのはクレールままさんとデイジーままさんだけ。
デイジーままさんは、この土日でオナハンデビューだったんだよ。
クレールままさんには、ももとあかねの写真を撮って頂きました。
shikoku2

あかねの表情見ても、この日のご機嫌のよさがうかがえます。
この記事のURL | ワンコたち | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の収穫 | メイン | 落雷や突風に・・・>>
コメント
-おお-
どうやったか?と思ってたけどあかねちゃんが楽しかったのは良かったね~(~o~)
たけちゃん、うめちゃん残念~

2007/04/17 02:18  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、いい顔してるじゃん~
楽しく走れて良かった良かった。
うめちゃんの時の気持ちわかるよ~
パールも前に連合展出た時にBISジャッジが褒めてくれた審査員だったので期待してたのに、私ったら、ショー慣れしてなくて、グループ審査があること忘れていて撃沈、そこまで辿り着けなくってショックだったよ。
2007/04/17 06:14  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん

15日はお疲れ様でした。
会場でお会いできませんで残念でした。
どうも我が家は他のワンちゃんを見る余裕がありませんでした(ーー;)
一杯々でしたわぁ........
ワンズの楽しそうに走る姿って見ていて伝わってきますよね♪
我が家は何より楽しく走るがモットーですよ(^.^)
あかねちゃん きっととっても嬉しかったのでしょう♪
たけちゃん うめちゃんもとっても綺麗!
30日にはお話できればいいなぁ
クレールままさんにお聞きしてお会いできればと思います(*^。^*)



2007/04/17 09:17  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさんでした。
日曜は担当してたから見れて良かったわ~
確かにギャロップしてたけどあかねちゃんが楽しく走れたなら良かったんじゃないのかな!?
たけちゃんはポン太ちゃんが引く方がいいのかもね?
うめちゃんはおっちゃんでもOKかな(^_^;

ショーはホンマに魔物よ
同じジャッジでもダメな時があるんよなぁ
私も経験ありです。
次回頑張ろうぜ!
2007/04/17 19:35  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜はお会いできて嬉しかったですv-237
あかねちゃんはご機嫌な1日だったんですね♪
ハンドラーさんとの相性ってあるんだ~!!
みんなポン太さんが大好きだから、ポン太さんが
引いてくれたら大喜びですねv-10
2007/04/17 21:37  | URL | デイジーまま #di2mBhfE[ 編集] |  ▲ top

--
はっぴいさん
うちは、インターに縁がないみたいやわ。
あかねは、まるでデビューしたてのパピーのようでした。
楽しそうやったからいいのよ~。
はっぴいさんもアジお疲れさまでした。

トムさん
でしょ、あかね、最高の笑顔でしょ。
ジャッジのあたりも難しいね。
いくらBISジャッジが相性よくても、
そこまで辿り着けないとね・・・。
パールたんも、途中がいけなかったのね。

シェルママさん
なかなか、見学だけでも、自分の子で手いっぱい。
わかりますよー。それでなくてもデビューだったんですから。
レーブくんも決まってたみたいですね。
30日はクラブ展だし、私も1頭しか出さないので、できるだけGRのブリード審査見にいきますね。シェルティとかぶらなければいいんですけど。

ニコままさん
あかね、楽しそうやったでしょ。
ただ、日曜日からテンションあがりっぱなしで、またまた困った状況になってます。
そうだよね、同じジャッジでも日によっては評価変わるし、そのときに並んでる他の子でも変わるしね。
ま、のんびり行きますわ。

デイジーままさん
そうなんですよ、あかね、絶好調?な1日でした。
オーナーハンドラーで、愛犬と息が合ってる状況って、見ていて微笑ましいですよね。
うちは、あまやかしてるから、私が引くより、プロに任せた方が甘えなくてピシっと決まることも多々あるんですよ~。
すべて駆け引きですね。
30日は是非、見学させて下さいませ。




2007/04/18 01:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-楽しそうやん(>_<)-
あかねちゃんも楽しそうやしポン太ちゃんも楽しそうやん(>_<)
みんなと会って、お喋りとかもいっぱいしたんやろ~(ToT)
あ、疎外感・・・さみし(涙)

うめちゃんが残念やったんやね?!
ワタシなんか、たまに見に行くけど「えーっ!
あの子より、そっちの子、なん(;一_一)?」っていうのん、いっぱい見たわ・・・。
ショーって、何が基準かよう判らんねん(アセ、アセっ)
2007/04/18 01:29  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
あかねが楽しめたのはよかったとして、
なかなか誰とも会えなかってんで。
クレールままさんとデイジーままさんだけはちょっとお話できたけど、
疎外感も何も、会えへんかったし。
ジャッジング、基準がよく分からないことが多々ありますな~。
2007/04/19 01:25  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/133-3cefc66c
| メイン |
