- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC2007年特別展覧会前日
- 2007/04/21(Sat) -
明日は、JCCの創立55周年記念の2007年特別展です。
私の体調の関係から、無理はできなくて、今日出発して前泊します。

今回は、まりんさん&しーちゃんとご一緒です。
お昼過ぎにまりんさんに迎えに来てもらって、
早速、静岡に向けて出発!

のんびり走っておおよそ4時間くらいかな。
途中のSA付帯施設のドッグランで一遊びです。
dogrun

この時点で、よそんちの車に2時間以上も乗ってるあかねは、
すでに凹んでます。
それでも、まだドッグランでは、ちょっとは走れたね。

夕方6時前くらいだったかな、ホテルに着いたのは。
コリークラブから頼むホテルはお高いから、
別にちょっと離れたホテル(でも30分もかからないよ)です。

夕食で、ちょぴっと梅サワーなんかも飲んだりして、
いい気分で爆睡です。

この記事のURL | あかね | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日本コリークラブ創立55周年記念2007年特別展覧会 | メイン | 昨日の収穫>>
コメント
--
体調悪いって大丈夫だったん?
インターは寒かったし今までのショー疲れもあるんじゃいの??
無理したらアカンでー!!
2007/04/24 11:09  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
元気だよ~。
体調云々は、前に大病をしてからずっとのことやから・・・。
日頃から、無理はしないようにしてます。
再発の不安とは一生つきあわんならんし。
ありがとね~。
でも、毎週、ショーで走り回ってる方が、体調いいっす。
2007/04/25 13:17  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/135-c0f2a11c
| メイン |
