スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本コリークラブ創立55周年記念2007年特別展覧会
- 2007/04/22(Sun) -
さて、当日です。
朝から、ばっちし雨です。
ずっと予報では雨とは言ってました。
しかし、前日のホテルではずっと気にして天気予報ばかり見てました。
そしたら、夜の天気予報では降水確率30%にまでさがってたのよ。
期待してしまいますがな。
会場に向かう途中も、どんどん雨は激しくなっていきます。

会場に着いたら、せりあさん(まりんさんちのしーちゃんのお里)が場所取りして下さってたので、ご一緒させて頂きました。
ずっと気になっていたせりあさん、念願のご対面がかないました。

タープ張るのも、どしゃ降りだよ。
なんかやる気なくなってきたじょ。
でも、もっとやる気をなくしてたのは、あかねさんでした。
たしか先週、テンション上がりすぎてギャロってなかったかい、君は。
暗い、暗すぎます。
そういえば、京都展のジャッジに言われたな~、暗すぎますって。
とりあえずは、グルーミングしたものの、この雨じゃあね。

愚痴ってても仕方がない。
まだ、オープンクラスにいるあかねさん。
出番早いよ。8時10分頃だよ。
ちゃんと、8時にはスタンバイしてたのに、
どしゃ降りでリングを作り直すため、30分遅れ。
私もスーツに着替えてたのに、そのまま30分待ち。

オープンクラスのときが大雨のピーク。
おまけに個体審査のときも、テントに入れてくれなかったんだ。
他のワンコのときも、外で並ばされたままだよ~。あり得ないよ~。
jcc

お写真は、つっくんままさんに頂きました。

結局、あかねもあんまり乗り気じゃなかったし、
おまけに、ジャッジがブルーは素通りかよって言いたくなるくらい、
下のクラスはブルーをとらなかったからね。
ま、しゃーないですわ。
どしゃ降りすぎて、着替え終わったスーツは、水を含んで重かったよ。

あかねの引退戦だったのに、ちゃっちゃと終わって、ごくろーさん。
って感じでした。

でもね、ふだん滅多にお会いできない関東方面のお友達にたくさん会えてうれしかったよ。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

これで、しばらくはあかねはショー会場に行きません。
でも、たまには思い出してやって下さいね。
この記事のURL | あかね | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ポン太はずかし大失敗 | メイン | JCC2007年特別展覧会前日>>
コメント
-おはつです(・∀・)♪+.゚-
ポン太サン~~~
こちらではおはつですv-522
パートナーズのスタッフでジャリスのママのKANA☆です~e-68

昨日?はおつかれさまでしたっe-266
ホントブルーマールは素通りだったねぇーe-263
しかも雨だったしで審査も早かった気しなかった!?i-230
なーーーんか納得いかない審査多かったしさーー

と色々不満多いけどまた気持ち切り替えがんばりますi-237
またアカネちゃんもリングに復活するの楽しみにしてるねっ!((o〃∇〃))o゚.+:。

ではではっi-175
2007/04/24 03:26  | URL | KANA☆ #AA72/ziw[ 編集] |  ▲ top

--
雨凄かったんだぁ~
こっちは夕方から本格的に降り出したんだけど...
山口で2dayであったやつも土砂降りだったみたいよ(>_<)
しかし、内容見てると腹立つ審査やなぁ
雨降ったらちゃんとテント用意してくれなな!!
ところでジャッジってJKCとは全く関係ない人たちなん?
2007/04/24 11:21  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん あかねちゃん お疲れ様でした。
どしゃぶりでもショーは開催されるんですね(-_-;)
お里のお父さんがよほどの事がない限り(台風とか)中止にはならないよって言われていましたが.......そうなんですね~
体調は大丈夫ですか?
2007/04/24 13:46  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨の中、お疲れ様でした。
テントも一緒にさせてもらって有難う。
だ~れにもお礼を言わなかったよv-12
皆さんによろしくお伝えください。
2007/04/24 19:56  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
KANA☆ちゃん
いらっさ~い。カキコありがと!
特にオープン牝は、短かったよね。
他のクラスは、3頭ずつのアップダウンとかあったけど、それもなかったもんね。
んで、セーブルと、トライ&ブルーを分けるのもしなかったよね。
ジャリスちゃん、はよ上がってな。
うめも、秋展くらいから、出していくし。
あかねは、またパートナーズには連れていくから、遊んでやってね。

ニコままさん
ジャッジは、JKCとは一切関係ないよ。
JCCはJKCのこと嫌いやねん。
だから、JKCでちょっとした役とかしてたら、
JCCの支部の役員すら本部の了承がいるねん。
んで、こないだ、友達が本部から拒否されて怒ってたわ。
なかなか、よく分からんので有名なじゃっじでしたv-393

シェルママさん
そうなんですよ~。台風並みの暴風雨でもやりましたね。
なので、雨対策はしっかりやらねば!
ポン太はいたって元気です。

トムさん
こちらこそ、ご一緒できて、うれしかったです。
メールで、「お礼言ってなかった」って書いてたから、皆さんやせりあさんにはお伝え済みです。
次に落ち合う場所は、ウッディドーム???
2007/04/25 13:15  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-(; ̄ー ̄)...ン?-
あかねちゃん引退なの?
何だかもったいないね。
うちのレノ君もショー会場に着くと暗いのよ。
だからもう出さないけどね。
といってももともとショーやるような感じでもなかったし。
マッシュも引退だし。
うちはつまらないよ・・・。
たけちゃんとうめちゃんで頑張って!!
2007/04/25 20:24  | URL | てりまろ #iqGKCwmE[ 編集] |  ▲ top

--
てりまろちゃん
そうなんよー、あかね、ひとまず引退というか休養というか。
復調しなかったら、このまま引退です。
ま、復活できたらうれしいんだけどね。
マッシュくん、Int.CH目指さないの?
まだまだいけるよ~。
2007/04/26 00:34  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/136-89e8fc0b
| メイン |
