スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポン太はずかし大失敗
- 2007/04/23(Mon) -
昨日の、本部展、ポン太は自分の失敗を隠蔽するところでした。

あかねちゃんの引退記念戦だったにもかかわらず、やらかしてしまいました
あーちゃんの個体審査でトライアングルのとき、凹みながらも普通に走ってくれようとしてました、あかねは。
最後にターンして、ジャッジの前に戻ってくるラインに入ったところ、
ポン太のポケットからヒラヒラ~っと!!
ウンチ袋が後ろに飛んでいきました。

あかねさん、ベイトには無反応なくせに、なんでウンチ袋には注目するの
あかねは身体をぐり~んて回転して、ジャッジにお尻向けてウンチ袋を追いかけようとしました。
なんとかリード引いて、あかねを戻して続きを走りましたが、
ちょっと恥ずかしい思いをしましたね。
ポン太が悪いんだよ~。
着てたスーツ、ポケット浅いな~とは、思ってたんよ。
でも、なかなかポケットついてるスーツって少ないから、ヨシとしてたんやけど、ポケットの裏地のキュプラのつるつると、ビニール袋のつるつるで走ってたら、ぴゅるって飛んでっちゃったのね~。

最後のショーで、恥かかせてごめん、あかねちゃん
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ポン太の母 | メイン | 日本コリークラブ創立55周年記念2007年特別展覧会>>
コメント
--
JCCを引退?
JKCは?
まあ、これも何年かしたら笑い話になるよ(_ _)
私のデビュー戦んもいまじゃ笑い話
触審出来ない走れないよ~
アハハ...
2007/04/24 11:28  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
まぁー・・・
そんな事があるんですね。
あかねちゃんは正直ですよね。
でも、雨は降るし、ハプニングはあるしで
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
2007/04/24 13:56  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
その場面、バッチリ見ちゃったv-8
あかねちゃん、頑張ってたよね、
エネルギー充電して また頑張ろう
2007/04/24 19:59  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
あかねは、ショー自体を引退でーす。
ま、2年ほど様子を見て、復調したら、復帰するけど、無理そうやったら、ほんまの引退。
あかね、ショー行ったら、2日ほど情緒不安定になってるし。かわいそうやろ?
ウンチ袋飛ばし事件は、実は2度目。
たけを引いてるときにも1回やってますi-229

シェルママさん
どんくさいハンドラーでしょ。
はずかしいっす。
シェルママさんも、これからどんどんショーに出ていったら、いろんなハプニングがありますよ。

トムさん
げっ!見られちゃったのね~。
ポケットにスナップボタンでもつけようかと検討中。
あかね、最後までがんばったでしょ。
とりあえずは、遊ぶことに集中してもらいます。

2007/04/25 13:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/137-1b990e8c
| メイン |
