スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC徳島クラブ展
- 2007/04/30(Mon) -
すみません、久々の更新です。

さて、最近2頭出しは無茶やな~と思うようになってきた私。
今日は、うめだけを連れて、ともちゃんと一緒に徳島のショーに行ってきました。
うららさんが地元の利を生かして、場所取りして下さってました。
今日は、うららさん&花音ちゃん、レイママさん&クロりんちゃん、そしていつものメンバーまりんさん&しーちゃん、ともちゃん&レイラ様が一緒です。

そして、今日は四国インターでほとんどお話できなかったお友達との対面も!

reve

シェルママさんちのレーヴくん、キレイに走ってます。

daisy

デイジーちゃん、デイジーままさんとランララ~ン。
クラス1席でウィナー戦に進みました。

nico1

今日はスチュワードのニコままさんです。
ニコままさんたちのおかげでショーも進行されるんですよね。
nico2

出陳犬の○○○も拾うニコままさん。たいへんなお仕事です。
ブツまで写っちゃって思わずスプレーしました。
うちのカメラ、写り悪いのに、なんでブツだけ鮮明に写すのや!!

さてシェルティ、一緒に出てると、とにかく写真があまりなくて。
reira

ともちゃんがマナー入れたワンコたちって、とってもキレイにステイが決まるのよね。見習いたいわ。
レイラ様、中部インターに続き、2枚目CCゲット。

ume1

(お写真はクレールままさんに頂きました)
うちのうめちゃん、ブリード戦は普通にこなしたけど、グループは・・。
なんといっても、私が大遅刻してったのが悪かったのよね。
うめを脇にかかえてダッシュ
ぜんぜん落ち着きがなく、うろうろちょろちょろ。
走るの大好きうめちゃんは、走り出したらまあまあよかったと思う。
でも、やっぱりそれだけではね・・・。
EXGで終わっちゃいました。ハンドラーの責任です。反省
ume2

(お写真はまりんさんに頂きました)
おまけに、本部の横を通り抜けようとした瞬間、積み上げてあった段ボールが、ドシャシャ~っと崩れてきて、うめちゃんビビリモード満開。
これから、やっていけるんだろうか?
うめちゃん、「コワイ」という意識が芽生えたようです。

今日は、まりんさんの○○歳のお誕生日
とーちゃんが、ケーキを持ってきてくれて、みんなでお祝いしました。
まりんさん、おめでとう! そしてケーキご馳走さまでした。

今日も、ともちゃんにグルーミングのことでいろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。
この記事のURL | うめ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<フィラリア予防薬について | メイン | 知ってる?>>
コメント
--
うめちゃん、おめでとう。
もうポン太さんたら贅沢なんだから~
EXGに入れただけでも 凄いと思うんだけど、いっつも入賞してるからそれだけでは満足いかないのねv-11
私なんて1席で おっ凄い!だよ~ん。その後が問題だっちゅうのにv-12
2007/05/04 06:43  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-d(°-^*)⌒☆-
すごいな~おめでとうございます♪
今日クラブ展であいらはブリード戦2席撃沈でした(☆。<)-☆
パピーは1席BIGにならないとダメなんですよね…がっかり((((((°°;)

これからもうめちゃんは着実にカードGET!してきそうだし、
頑張って下さいねp(^-^)q
うちも懲りずにコツコツ頑張るぞ(o^_^)b
2007/05/04 21:09  | URL | いめ #huPK9B.k[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
パピーとオープンクラスでは違いますから~!
パーたんこそ、パピークイーンとってたじゃない。
うちはパピーに上がってからは、R.クイーンどまりだよ。
それに私が引いたら、毎回毎回EXG。つまらん。

いめちゃん
今日は、連合会展でなかったかい??
なかなかJKCでは上位入賞はむずかしいよね。
うめは、まだまだしばらくは遊びだよ~。
なんかちっこいし、身体が全然できてない。
こんな状態ではCC狙えないよ。
あいらくん、いい仕上がりだね~。
2007/05/05 01:18  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
うめちゃん おめでとうございます\(^o^)/
本当に毎回 素晴らしいですよ♪
やっぱり凄いです(^_^)v

レーヴの写真ありがとうございます♪
嬉しいです。
レーヴは楽しんで走ると言う事をモットーに頑張ります。このショーを通じて沢山の方と知り合え、とってもありがたいです。
これからも宜しくお願いします。
2007/05/06 00:09  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん&うめちゃん、おめでとうございます☆
本当に毎回何かを頂いているよう♪(●^o^●)
写真有難うございます!まだ解凍出来ていない模様
です(笑)うめちゃんもか~(゜o゜)キャンディも8ヶ月、
同じく「コワサ」を感じるようになってきました。。
2007/05/06 00:33  | URL | デイジーまま #di2mBhfE[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
パピークラスは、入賞しやすいんですよ。
オープンに上がると、なかなか熾烈な戦いになりますね。
レーヴくん、楽しく走れるのが一番ですね。
ワンコが楽しくなければ、ショーに出す意味がないわ。
お互い、これからも、オーナーも楽しみましょうね。
よろしくお願いします。

デイジーままさん
ありがとうございます。
まだ解凍できてないんですか?
ご迷惑じゃなければ、圧縮せずに送り直しますよ。
また、連絡下さいね。
キャンディちゃんもですか。なんとか乗り越えないとね。
2007/05/06 02:06  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太ちゃん、
久々の更新おめでとう(なんちゃって^m^)
いやいや、うめちゃん、オメデトウ~~♪
あんまり深く考えた事なかったけど、ポン太ちゃんてシェルティ界で凄いような・・・\(◎o◎)/!
そうなん?
次は舞州とドラハやね~
頑張ってねぇ(^_-)-☆

↑ニコままの働く姿って見るの初めてなのよ~(笑)
新鮮~~!!

2007/05/06 02:12  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
およよ...
ワタイのお仕事姿がUPされてるではありませんか(@@)
おまけにウンP拾ってる姿、アハハハ...
キー那智ちゃん、私の仕事は雑用係さ!!
次回はオナハンだからゆっくり話せるね♪
2007/05/06 17:58  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
>ポン太ちゃんてシェルティ界で凄いような・・・\(◎o◎)/!
そんなわけないやん。まだショーを始めたばっかりの初心者やで。恐れ多いわ。

ニコまま、ちゃんと働いたはるでしょ~。
スタイルいいから、ユニフォームも似合ってて、かっちょええねん。

ニコままさん
ステキなお仕事姿よ~。
ウンP拾いは、お宝画像やわ。
次は2daysて言ってたよね。
もうホテルとれた??
2007/05/07 00:39  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
先日はご一緒させていただいて楽しかったですv
うめちゃん、期待大な感じですね。がんばってください。
レイママは帰りの徳島道でやっぱり爆睡しておりました(汗)
早く出てよかった…
高速が景色がよいところでとても気に入ったので、また行きたいなあと思いました。
吉野川のSAで、遊覧船に乗るのが野望です(笑)
2007/05/07 16:36  | URL | レイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
レイママさん
いらっさいまし~。
こちらこそ、ご一緒できて、楽しかったですよ~。
うめは、かなりチビっ子街道まっしぐらで、だいじょうぶなんかなぁ?
SAで遊覧船があるんですか??
私も野望のひとつにいれてみよっと。
ぜひ、関西にも遠征して下さいね。
2007/05/08 00:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/140-22279942
| メイン |
