スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強風で電車止まる
- 2007/05/10(Thu) -
今日は異常に風がきつかったですね~。

うちの事務所の人1名、お昼前から滋賀県の高島市に出かけていきました。

で、私たちは、風きついな~と思いながらも、ビルの中に居ると実感わかない。

そうこうするうち、夕方、その人から電話が・・・。
「強風でJR湖西線止まってて、帰られへん」と。

結局、今日は私は7時半すぎには仕事終わらせて帰ったから、
どうしたのかは、分からない。
7時半の時点では、帰って来てなかったな~。

今回の強風、各地でとんでもない被害がでてるようですね。
お見舞い申し上げます。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久々ドッグラン | メイン | 写真を頂きました>>
コメント
--
やはり 全国的に1日中 強い風が吹いていたんですね。
本当に半端じゃなかったですもん・・・
おまけに寒いしで...
2.3日前はこちらの地方では沖縄より気温が高く、
夏日でしたよ(ーー;)
事務所の方 ご自宅に無事に帰られましたか?
2007/05/11 09:10  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビルの中にいるとわからないよねー。
私は家にいるから時々吹く突風に「すごい風だな~」と外を見ていたらスズメさんが風に飛ばされてた!
強風で飛びたいほうに行けないの、なんか「頑張れ!」って感じだったよ。
2007/05/11 09:19  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日もそっちは凄かったんちゃうの??
5時前のニュースで京都駅かなぁ、女子高生が転げてたでー(@@)



2007/05/11 18:26  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
これだけ寒暖の差があると、身体がついていきませんわ。
事務所の人、帰れたんですかね~?
実は、今日は私は有給とってて仕事に行ってないから、知らないんですよ~。

まりんさん
う~ん、あの風じゃ、スズメさんも飛べないでしょうね。
無事、頑張れてたの?

ニコままさん
えー! 京都で女子高生が転げてた?
そんなにひどかったんやね。
そういえば、阪神高速の標識も、強風で折れて落ちてたって言ってたなぁ。
2007/05/12 02:06  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/144-ea92bef4
| メイン |
