スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々ドッグラン
- 2007/05/11(Fri) -
今日は、用事がありまして、お仕事お休みしました。
で、用事が終わって、夕方からドッグランに繰り出しました。
半年ほど前に同じ市内にできてたんですね。
たまたま車で走ってて見つけてたんですよ。

mo

ももは相変わらず、好き放題に走って、ボール投げして、自由を満喫!

ak

あかねさん、今日もオドオド、まったく遊べませんでした。
まあまあ広くて、遊びやすいランだったんだけど、
すぐ隣にゴルフの打ちっ放し場があって、そのピシッ、とかバシッていう音が、まずダメ!
すぐ裏がまだ整地中で、ユンボが動いてて、それもダメ!
ビビリまくってました。
昨年の3月に、ゆあさで遊ばせてもらったときは、
そこのレオンベルガーさんたちとも、爆走してたあかねさん。
楽しそうだったのにね。
結局、テーブルの下にもぐりこんで、出てきませんでした。

rin

ランのスタッフの方のワンちゃん、ミックスのリンちゃんです。
おシッポが、かわいいカットになってて、思わず写真撮りました。

akn

家に帰ってきて、庭に放すと、楽しそうにしてるんだけどね。
ま、ぼちぼちいきましょ。
この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<・・・・・・・・ | メイン | 強風で電車止まる>>
コメント
--
どこのラン~?
出没するから教えて~~^m^

しかし・・・あかねちゃんは・・・(~_~;)
繊細だねぇ、でもお家のお庭での笑顔はサイコーに可愛い♪

舞州→ドラハ、頑張ってや~(^_^)v
ドラハで会いましょう☆彡
2007/05/12 02:16  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~
ももちゃん 楽しそう♪
あかねちゃん...ずっとテーブルの下にいたんですね....
本当に繊細なんですね(^_^)
優しい心の持ち主なんだろうな(^.^)
あかねちゃん、やっぱりお家がいいよね♪

2007/05/12 10:37  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
タケ&うめコンビはお留守番かな?

モモちゃんは満喫してるって感じやね♪
あかねちゃんは音にすごい敏感なんや~
ゴルフ場のあの音がアカンとは...(T_T)
でも、お家に帰ったら笑顔になってるから大丈夫そうやね(^_~)
2007/05/12 17:29  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは、あっしゅのばあやです。
大人組元気そうですね^^
ももちゃん「やっほ~い!」って感じで気持ちよさそうv-237
あかねちゃん、お庭ではかわいい笑顔v-238
うちのぼっちゃんの爆走ぶりセコムぶりとあかねちゃんの
ナイーブさを足して2で割りましょか~^^;
また公園にも遊びに来てくださいね~
2007/05/13 00:08  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
キー那智さんが行ってるような広~いランではないだよ。
地元の人が、散歩がわりに行ってるようなとこやし。
http://www.wgpw.jp/
ここのページのとこです。
やっとドラハで会えましたね。
わざわざ来てもらって、ありがとでした。

シェルママさん
ももも楽しそうってわけでもなく、めっちゃマイペースです。
あかねは、ほんとにお家が好き。
庭では、とってもリラックスしてます。

ニコままさん
もともとシェルティは、サウンド・シャイの子、多いからね~。
他犬種より、耳がいいらしい。
たけうめは、最後の修行に行ってただよ~。

あっしゅのばあやさん
ぼっちゃんは、いつもの公園で爆走ですか?
うらやましいです。
そういえば、1年ほど前は、あかねも一緒に爆走して、
愛しのアッシュくんにジャンピングアタックかましてたもんね~。
あの節はすんませんでした~i-229
もうちょっと元気になったら、ほんとに遊んでやってね。
2007/05/13 23:30  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/145-c4869cf3
| メイン |
