- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
慰労会
- 2007/05/22(Tue) -
今日は、私の担当する大型破産事件(1月からかかってたの)の慰労会でした。
4月半ばに申立をし、5月1日に決定が出たので、とりあえず一段落ということで、慰労会を開催しました。
うちの事務所の古い顧問先で、かなり大きく展開してた会社なので、
けっこう大変な仕事になりました。

その会社の元社員のKさんも、2月から4月までの3ヶ月間、
うちの事務所の会議室にパソコンやら資料やらを持ち込んで、
債権債務や財産の整理をしてもらってました。

なので、Kさんもお呼びしての慰労会。
突然、社長が破産することを決心したため、
なんの心の準備もなく、突然職を失うことになった社員さんたち。
Kさんも学校を卒業してから、50歳の今までその会社一筋で頑張ってきた。
これからのことを考えると、当然、楽しいお食事会にはならないよね。

でも、ゴハンはおいしかったです。
rinsen

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグリーフのBBQ | メイン | 親子だよ>>
コメント
--
こんにちは。
ポン太さん、すごく写真がきれいだけど、カメラ
変えられました?ケータイ?
まるで旅行パンフレットに載っているGOOD旅館(って何^^;)の
紹介ページみたいです~v-10
お料理美味しそうでキレイだけど、本当はもっと楽しい
テーマで皆さん召し上がれたらもっと美味しく味わえたのに
ちょっと残念でしたね・・・
2007/05/23 16:06  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
ではKさんはこれから無職になるの?
50歳ったら、まだまだ働けるけど、再就職は難しい年齢だな(@_@;)
確かに、複雑なご馳走だ・・・。
で、その方とお食事を御一緒する方も、何だかな・・・って
気分になるよね(-_-;)
でも大きなお仕事が一段落してご苦労様でした~。
2007/05/23 21:06  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
うげっ!写真で突っ込まれると思いませんでした。
ゴメンなさ~い。悪いことをしています。
このお店のHPから、画像をかっぱらってきちゃいました。
すみませ~んi-182

キー那智さん
そうだよ、もう無職だよ~。
朝のうちはお散歩して、午後からは何もすることがないって言ってました。
何とかいいお仕事が見つかるといいのだけど・・。
2007/05/24 00:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-('-'*)オヒサ♪-
お仕事ご苦労さまでした。
食事会は暗かった?(T_T)
でも、とっても美味しそうなお料理ですね♪
食べたい~~~♪(笑)

2007/05/24 20:28  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
ララ母さん
お食事会、特別に暗かったわけじゃないんだけど、
やっぱり盛り上がりにかけるというか・・。

私がお店を選んだんだけど、お料理好評で、ホッとしました。
文句言いのおっちゃんが多いから!
2007/05/25 00:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/153-5539ba41
| メイン |
