- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグリーフのBBQ
- 2007/05/26(Sat) -
今日は、ももが通ってたドッグクラブのBBQです。
彩都に新しくできた、お酒屋さんに併設のドッグラン&BBQスペース。
お天気になってよかったですね~。

bbqt

実は、たけうめ、ドッグランって初めてなのよね。
売られたケンカは買います、たけうめ。大丈夫かな~。

bbqu


う、家の庭の方がよく走ってるわ。
ちょっと狭いかな、小型犬さんたちには問題ないだろうけど。

たけうめ、楽しいんだろうか??

写真、撮ってなかったけど、お食事タイム。
お肉に、ソーセージ、とうもろこし、イカ、エリンギ、エビ、
ピーマン、しいたけ・・・・・。
それから、デザートもたっくさん。
ワンコたちにも、先生が取り寄せてくれた、ワンコ用ケーキがあったんだけど、
うちは、ももとあかねをお留守番させてたから、お土産にしました。

お食事終わってゲーム大会。

mate

網をかぶって、「マテ」。
優勝は、黒ラブのアニーちゃんでした。

shu


集合写真、バラバラですんません。みなさん、修行が足りませんわ。

今日の模様は、次のURLで、見てね。
参加された方は、自由に写真とっていってください。
http://www.picmate.jp/186176844/albums/61940/
この記事のURL | パピコちゃん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<たっちゃんの幸せなお昼寝 | メイン | 慰労会>>
コメント
--
たけうめちゃん二人の参加だったんですね。
ここ何処?って感じだったのかしら?
BBQの材料も豪華です♪
こちらのJCCは質素。(笑)
お天気もよさそうで楽しい一日で良かったですね。(^-^)
2007/05/26 21:49  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は暑かったからワンズ達へばってなかった?
たけ&うめちゃん、初めての場所だから少し緊張してたのかな?
でも、お利口にしててえらいえらいv-354

こちらも昨日はデイジーままご一行様、キー那智ご一行さまで大にぎわいでした。しかし、あのデカさ3頭をシャンプーは疲れました...
2007/05/27 10:08  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ララ母さん
そうなんですよ。たけうめだけ。
1人で4頭はムリですわ~。
BBQ、おいしそうな材料でしょ。
ただ、お店が用意してくれてたコンロの火力が弱くて、
なっかなか焼けないv-292
だから、けっこう余っちゃったんじゃないかな。

ニコままさん
ほんと、昨日は暑かったよ。
黒い子たちだから、ショーのグルーミングで使ってる
水スプレーでシュシュッて、背中をぬらしてました。

え、3頭シャンプーしたの??
そりゃ、お疲れさまでした。
みんな集まってたのね。いいな~。
2007/05/28 00:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
皆が集まるって本当に楽しそうですね♪
なになに、網かぶってマテとやら・・・
おもしろいゲームがあるんですね♪
たけちゃん、うめちゃん 楽しかったんでしょうね~
いいな♪
ドッグランってどうなんですか?
我が家もまだ連れて行った事がないのですが・・・
2007/05/28 09:26  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちっちゃい子達ワラワラ~でBBQも楽しそうだね♪
たけうめちゃんも、最初はキンチョーしてても、喜んだと思うよ(^_-)-☆
BBQって皆と食べるとスゲー美味いよね~。
それに、ここって設備も整ってそう^m^
今度はプライベートBBQをニコままにお願いしよーかぁ?(笑)
2007/05/28 21:11  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
網かぶってマテ!
どれだけオーナーさんを信用して、待てるか?
たけは、一所懸命お手々で網をとってましたわi-229
たけうめは、ドッグランどうだったんでしょうね~?
なんか、ボーッとしてたけど・・・。
あかねは、1歳までは爆走娘でしたよ。満面の笑みで。

キー那智さん
最近、クラブも小型犬がほとんどになってまいました。
ここ、設備ビミョーだよ。
10日くらい前にオープンしたばっかりらしい。
那智くん、キースくんには狭すぎやわ。
シェルティでも、走るには狭すぎたわ。
どっかで、BBQしたいね~v-218
2007/05/28 23:12  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
わ~い!!すっかりBBQの季節になりましたね( ^)o(^ )
私達も日曜は教室のBBQでした☆ポン太さんのクラブも
躾のお教室ですか??小さいワンコ達も頑張ってるん
ですね(●^o^●)網を被っての「待て」できるなんて!
素晴らしい~っv-218
2007/05/28 23:19  | URL | デイジーまま #di2mBhfE[ 編集] |  ▲ top

--
デイジーままさん
デイジーままさんのお教室のBBQ、みなさん
フェミニンなスカートとかはいてらっしゃるのね。
うちは、み~んな超カジュアルでした。
うちもしつけ教室だよ。
でも、ももは行くまでに基本的なことは全部教えてたから、
どちらかというと、ワンコに慣れさせるために行ってたの。
2007/05/30 11:06  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/154-c25677f6
| メイン |
