スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホタパパさんに!
- 2007/06/03(Sun) -
聞いて聞いて!
犬の写心家で有名な、ホタパパさん に写真(写心)を撮ってもらったよ!

朝8時に家を出て、現地に向かったんだけど、途中で雨が・・・。
なんとか小止みになったけど、雲は厚いな~。
そこはプロだから、なんとかしてくれるでしょうけど。

案の定、ももを除く3頭は、ゲロゲロちゃん。
あかねは車酔い、克服したはずだったんだけどな~、ここ3回連続吐いてます。

さて、撮影!
hota1

なんと、うちの子たちの走らないこと!
せっかくホタパパさん、はつらつとした笑顔を撮ってくれようとしてるのに、
みんなして、ホテホテホテって走ってます。
石混じりの砂地が、足裏に慣れてなかったのかな?
普段、爆走系のももとうめですら、ビミョ~な走りでした。

hota2

ホタパパさん、ワンコたちの興味を引くお声を発して、
みんなのお顔を向かせてくれます。
思わず、私もそっちむいて、笑っちゃいました。

このあと、湖岸の砂浜でも撮影したんだけど、
うちの子たち、み~んな波の音がコワイみたい。
おまけに、ももは3年前にゆあさのプールの深みにはまってから、
お水が苦手ときたもんだ。
誰も、波打ち際を走ってくれないの~。

そして、ドッグカフェに場所を移して、
お茶飲んで、ご飯食べながらの撮影です。
ワンコたちは、帰りに吐くから、お水だけ
でも、びっくりだよ~。
ドッグカフェで、ワンコ代とられたの、初めてだわ。
ドッグランを使わせてもらえるからなのかな?

そうこうしてるうちに、撮影終了って頃に、お外は晴れてきました
もっと早く晴れてよ~。
次に撮ってもらうときは、リベンジだ!
快晴の日にあたりますように

最後に、ホタパパさんと記念撮影しました。
あかねさ~ん、どっち向いてんの??
hota3


はじめてお会いしたホタパパさん。
とってもおやさしそうで、めっちゃいい人オーラ出まくりでしたよ~。
これからは、ちょくちょくお願いしよ~っと。

全国に撮影ツアーされてるようですから、
関西の方じゃなくてもお願いできますよ~。
ポン太の、オ・ス・ス・メ!

後日、お写真のデータを送って下さるので、
画像はそれからアップしますね~。お楽しみに!

全部終わってから、車に乗る前に4頭の記念撮影しました。
hota4

誰も、スワレ・マテができないから、すっかり鵜飼い状態です。
この記事のURL | ワンコたち | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<中之島のバラ園 | メイン | キリ番だよ>>
コメント
--
ポン太さん、わんこたちお疲れさまでした~^^
やっぱり地面の感触が違うと走れないものですかね。
せっかくだったのに、お天気も合わせてちょっと
残念でしたね。
でも最後の記念写真、4頭もいてるとそれなりになかなかですよ~v-218
ホタパパさんもやさしそうだし、子供たちもすっかり大きくなって!
そうそう、あっしゅの爆走まではいきませんが走りっぷりも
良かったらブログ載せたので見てやってくださいね。
2007/06/04 01:15  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真、楽しみ~
出来たらアップしてね
ポン太さん、忙しいのにマメだから~
ブログ楽しみにしてるよ
2007/06/04 06:30  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
お~、ホタパパの写心!!
全国的にすごい人気なんだよね~
ケインと同じ犬舎のsaranちゃんとこがすごくはまっててクラブにも入ってるんだよ
UP楽しみにしてるネ♪

確か吹田で8日から写心展開催されるみたいだよ!!
見に行きたかったんだけど土日と予定が入って行けなくなってしまったさ~
2007/06/04 13:10  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさま。-
ポン太さん、忙しいのにワンちゃん達の為に撮影会ですか?
写真、楽しみに待ってます。v-238
2007/06/04 21:02  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
こんばんは。
ニコママからご紹介してもらってまいりました(*^o^*)
お名前は、拝見していましたが、こうしてお伺いするのは初めてで、ちょっぴり緊張(*^o^*)

ホタパパに撮ってもらったんですね。
楽しみにしています。
うちも初めて撮影してもらった時は、ありえない位走らなくて飼い主としては「・・・」でしたが、マジックにかかり、素敵な写心が届きました。
きっと、わが子の素敵さにビックリしますよ。

アップされるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
2007/06/04 21:38  | URL | saranまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
へぇ~。ここでもホタパパさんの写心撮影か~。
凄い人気やねぇ^m^
またホタパパさんのブログでアップされたら教えてね。

で、この場所ってもしや?と思い当たるんやけど(笑)
2007/06/04 22:24  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
地面の感触を言い訳にしてるけど、
やっぱりビビリンシェルティですわ。
ほんとは、自宅のお庭でもよかったんだけど、
写真とってもらうほどきれいな広いお庭じゃないしね。
あっしゅくんのムービーも見せていただきますね。

トムさん
楽しみにしてくれて、ありがとー。
私も楽しみなんだ~。
トムさんもいかが~?

ニコままさん
ほんとに人気だよね~。
ここ半年で400頭くらい撮ったっておっしゃってました。
すご~い、saranままさんはホタパパクラブにも入ったはるんや!
そうそう、吹田であるんよ。うちからは近いよ。
うちの母さん、実家が吹田やねん。

ララ母さん
たまたま、この土日はショーの予定がなかったの。
ラッキーにも、この日曜日を指定してくれて助かったわ。
予定では、たけうめだけのつもりだったんだけど、
2頭が4頭になっても、料金は倍にはなりませんよ~
というお言葉で、4頭一気にお願いしてしまいました。

saranままさん
私も、お名前だけは拝見していました。
ご挨拶していなくて、失礼しました~。
ホタパパクラブ関東のsaranままさんだったんですね。
もう、ホタパパ写心は、ベテランさんですね。
saranちゃんも走らなかったんですか?
でも、ステキな写心だったのですね。
私もとっても楽しみなんです。
こちらこそ、これから宜しくお願いします。

キー那智さん
うんうん、アップされたら告知するね~。
この場所、そのもしや?です。正解!
昨日も、「お友達のブログで話題になっててね~」
ってしゃべってたの。
今や、滋賀県一はやってるらしいよ。


2007/06/05 00:55  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さんもホタパパさんの写心の世界へですね♪
凄いな♪
レーヴと同じ故郷のsaranちゃんがホタパパさんに写心を撮って頂いて、それはそれはすごい写真の数々でした♪ももちゃん あかねちゃん たけちゃん うめちゃん の写真UP 楽しみにしています(^v^)
2007/06/05 09:35  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
是非、レーヴくんも!
ホタルちゃんがゴルゴルだから、
ゴルさんたちには、とっても身近なんでしょうね。
私も、届くの楽しみで~す。
2007/06/06 00:27  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/159-447afbb8
| メイン |
