スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うめちゃん、オープンクラス デビュー
- 2007/06/09(Sat) -
うめちゃん、パピーを卒業して、今日からジュニアクラスです。
ウッディドームで、JKCのショーがありました。
めずらしく、今日はシェルティ12頭。
いきなり、ウィナー戦で惨敗です。

レイラ様、CH.完成おめでとう!

今日は、たけのことばっかり考えてしまって、
なんとか、泣かずに持ちこたえるのに必死でした。
せっかくのレイラ様の祝勝会、
たけとゆっくり家で過ごしたかったので、
さっさと失礼させて頂きました。

こんなにダメージ受けるなんて・・・。
つらいっす。

うめちゃんのデビューの話もとんでっちゃいました。
この記事のURL | うめ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<I Love たけちゃん | メイン | 速報!>>
コメント
--
ポン太さん大変な気持ちのままなのに・・・ショーお疲れさまでした!
せっかくのうめちゃんジュニアデビューだったのに、
残念でしたね・・・
うめちゃんも何か感じてるので、いつもどおりという
わけにはいかなかったんですね・・・
たけちゃん旅立ちでおつらいと思いますが、次のショーまでに
ポン太さんも少しは落ち着かれてるといいですね。
2007/06/11 12:25  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご苦労さまでした!
しばらくはダメージ大だろうけど、
うめちゃんの為にも頑張って...
2007/06/11 16:10  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
いえいえ、うめはマイクの放送が恐かっただけ。
それに、オープンクラスに上がったら、
強豪がたっくさんいるから、今までのようにはいかないよ。
でも、たけのこととは関係なく、私の技術が未熟なもんで・・。
でも、気長にがんばります。

ニコままさん
うんうん、うめちゃん、ものになるんやろか??
誰か~、ハンドリング教えちくり~。
土曜日、笑わんとってな。変なことしても。
2007/06/13 00:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/164-c1241561
| メイン |
