その後の我が家
- 2007/06/13(Wed) -
たけのお母さんのももちゃんは、たけを送っていくために私が連れ出した後、
40~50分たけを探し回り、遠吠えを続けていたって。

うめも、たけ兄ちゃんをずっと捜して、クンクンしながら落ち着かない。
そして、遊び相手がいなくて、1人でぺたんと座ってることが多くなった。
おもちゃをくわえて、あかねおばちゃんを誘っても、無視されてる。

あかねは、何事もなかったかのように、我が道を行く。
ただ、変化があったのは、みんなフリーにしてる時間に、あかねはもものサークルで寝てる??なんでや??

ポン太の母さんは、たけがいない寂しさで、泣きながら、
ダメージが大きすぎて呼吸できなくなり、胸が痛いと倒れ込む。

やっぱり、落ち着くまでは、まだまだ時間がかかりそうです。
この記事のURL | ワンコたち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<髪を切りました | メイン | I Love たけちゃん>>
コメント
--
ポン太さんのお母さん大丈夫ですかv-12?!
モモお母さんもうめちゃんも、かわいそうに・・・
そりゃお別れするってわかってないものねぇ・・・
うちがアッシュをいただいたように、もっとちっちゃい時の
ほうがポン太さんたちもわんこたちもダメージ少なかったのかな。
新しいオーナーさんショーされてる方ですか?
ショーでたけちゃんに会えるのかな?
ポン太さん、今度お母さんやモモちゃんやうめちゃんショーに
連れていってあげてたけちゃんに会うというのはどうでしょうか?
お母さん(ポン太さんの&モモちゃん&ポン太さん自身)たちの
ダメージには特効薬では・・・
あかねちゃん我関せずってのが唯一面白い!
・・・でもやっぱり何か感じてやるんでしょうね、きっと。


2007/06/13 01:06  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

-寂しいよね-
居た者が居ないととっても寂しいよね。
ポン太母さん大丈夫ですか?
ももちゃんも、うめちゃんも寂しいね。
遊び相手が居なくなったうめちゃんが一番寂しいかな
ウチもスズカが居なくなった時は2~3日探してたもんなぁ。
でも、その後目の上のタンコブが居なくなったモナコがいきなり偉そうになったけど(^^;
2007/06/13 03:21  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-寂しいね。-
お母さん大丈夫ですか?
そのお気持ちとっても分ります。(T_T)

うめちゃんも遊び相手が居なくなって・・・
みんなで頑張って乗り切って下さい。
それしか言えません。(-_-;)

2007/06/13 10:00  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん、
お気持ちお察しいたします。
涙がかれるほど、とはこんな事を言うのかなと思います。
家族、皆 たけちゃんを思う気持ち痛いほどわかります。
きっと 三人がたけちゃんの分までポン太さんを
癒してくれると思います。
だから 元気を出して下さいね。
2007/06/13 10:26  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
長く一緒にいた分、みんなのダメージは大きいよね。
落ち着くにはもう少し時間が必要だね。
2007/06/13 19:34  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
うんうん、やっぱり手放すなら、4ヶ月くらいまでの方がいいかもね。
なんたって、手放す予定はなかったから・・・。
新オーナーさんは、うちの子たちがたまに引いてもらってる
プロハンさんの息子さんなんだよ。
なので、ショーには出てくる予定。
ただ、たけちゃん、完全に私の子!!なので、
オーナーさんの家族の一員になりきれるまでは、
会わない方がいいと思ってます。
なので、半年~1年くらいは、遠くから見守ろうと思ってます。

はっぴいさん
ほんまに、今や我が家は静かですよ。
うめが大人しいから・・・。
もにゃちゃん、偉そうになったんか。
うめは元々偉そうやったからなぁ。
ポン太母、身体は大丈夫やけど、
やっぱダメージ大きいわ、自分が出せって言ったくせに。

ララ母さん
ありがとうございます。
私よりも、母の方が一日中一緒にいたから、
ダメージ大きかったみたいです。
ま、時間が解決してくれるでしょう。
頑張って乗り切ります。

シェルママさん
ありがとうございます。
我が家で繁殖したワンコは、
今まで3ヶ月頃までには養子に出してたので、
こんなに長く一緒に過した子を手放すのは初めてです。
いつか、再会できる日を楽しみに頑張っていきます。

まりんさん
うん、なんとか仕事中は泣かずにすむようになってきました。
まりんさんに、てるてるたけちゃんの写真を撮ってもらったのも、
いい記念になります。
ただ、うめが遊び相手いなくて、かわいそうでね。


2007/06/14 15:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/165-f728dc6d
| メイン |