スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
髪を切りました
- 2007/06/13(Wed) -
たけちゃんに失恋したわけじゃないけど、
バッサリ髪を切りました。

以前は、1ヶ月半に1回くらいの割合で、カットに行ってたのに、
最近はオンナを捨ててるのか、3~4ヶ月は平気でほったらかし。
もう10年以上のおつき合いになるスタイリストのお兄さんに、
「ポン太さん、手ぇ抜くのもいいかげんにしなさい」
と怒られてます。
スタイリストさんいわく、私がなかなか行かなくなったのは、
ドッグショーを始めてから・・とのこと。
たしかに、ショーシーズンに入ると、土日はショー。
平日は残業で忙しい。うん、行ってる間がない。

でも、髪の量の異常に多い私は、限界を感じたのよ~。
久々にパーマで軽く仕上げるわ~。
話をしてると、パーマは4年ぶりということに気づく。
仕上がりは、けっこう気に入りました。
いっつも、全面的におまかせなんですが。

家に帰ると、私の頭から、妙な臭いがしたんでしょうね、パーマ液の。
座ってると、背後からよじ登って頭の匂いをかぐやつ2名。
あかねとうめが、私を後ろから抱きかかえるようにして、クンクンフガフガやってました。
4年ぶりってことは、あかねもうめも、まったく初めての匂いなんや。
ももは、生後3ヶ月のときに、におってるはず。余裕で来なかったのか?

とりあえずは、ショーシーズンも一段落。
ちょっとはまじめに美容院通いもせにゃね。
嫁入り前の娘さんなんやから・・(ミカコさんのセリフ!)

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<JKC岡山クラブ展 | メイン | その後の我が家>>
コメント
-美容院-
私も全然行ってません。( ̄▽ ̄;)
3・4ヶ月は普通かな?(笑)
この前は確か4月頃、パーマなんて何年もかけてません。 髪の少ない私・・・少しパーマかけると良いとは思ってるけど、時間が長いのが嫌いです。(笑)

ポン太さん、平日は忙しいし、土日はショーじゃ行く時間が無いですよね。私はたっぷりあるんだけど面倒で(-_-;)
女捨てたところもあるかもね。(爆)
2007/06/14 19:32  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-ははは-
最近のσ(・_・)年一(爆)

ポン太さんのパーマ!∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
見たい♪
2007/06/14 20:13  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-ひゃひゃ-
私も年に1~2回でっせv-14

前髪は自分で 後ろもたまにバシッと切ったりしてまするv-218

パーマかかりにくくて 3時間以上 ぼけ~と座ってるのが
苦痛&時間ないよ~で なっかなか行かないですv-356

ポン太さんのふんわりパーマ見てみたいv-411
2007/06/14 20:43  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-呼んだ?-
美容院最近は、もっぱら安い所専門な私!
なのに、やっぱり間は空いてる(爆)
この間は、なーんと!5ヶ月振りだった(>▽<;; アセアセ
パーマ・・・同じく4~5年掛けてないや

前は、モデルさんもカットしてた所行って
お任せしてたのに
この差は何?って感じねぇ~

はっ!いけないわお嫁入り前の娘さんなのに
女捨てててわ!v-8

ふんわりパーマのぽん太さん!
二人で、ナンパに行きますか!?v-415
2007/06/14 21:45  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
↑他のみなさん方と同じく、1年くらい美容院行かないなんて普通よ♪

とにかく伸びてきたらゴムで縛るのがワタクシ流よ☆彡
え?そんなん誰も聞いてないって~(自爆)
2007/06/15 01:52  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さーん
私もおなーじですよ~。
もう、「おおがっそう」←この言葉わかりますか?
伸び放題でぼさぼさの意味です。
この時期 じめっととしているので髪までぼさぼさになります。
私も美容院行こうかな?
思いきりなんですよね~

土日のショーもお疲れ様です。
明日明後日もどうぞ宜しくお願い致します。
お気をつけていらして下さいね♪


2007/06/15 09:36  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太ちゃんとはホンマに気があうんやろか(^_^)
実は私も昨日切って来たんだわ
と云っても前髪とこの時期雨が降るとくせ毛の私にとっては
ボワーとなるんで梳いただけなんやけどね~
去年のブログといい今回といい気が合うね!!

2007/06/15 11:24  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ララ母さん
ララ母さんもオンナ捨ててるんですか??
実際にはお会いしたことないので、真偽のほどは定かではないですが・・。
お互いもう少しがんばりましょうね~。

はっぴいさん
年一って・・・。
私、ほんまに多すぎて、手に負えなくなるんよ。
なので、今までで最高にほったらかしたんで、半年くらいかな?
そのときは、ずっと一束にくくってたわ。

ともちゃん☆彡さん
後ろも自分でカットですか?
なかなかその勇気はないな~。
私も髪の量が多いから、パーマのロット巻く数が多くて、
重さで肩がこるんで~。
パーマは疲れますね。
ちなみに、ふんわりは、してないけど。

ミカコさん
私も、行ってる美容院は、おっされ~な感じのとこやねん。
やけど、私がおされさんやないからな~。
嫁入り前の娘さん、ファイト~!

キー那智さん
私も、前髪パッチンの、後ろ髪ひとつに束ね~。
楽やねんけど、多すぎて、重さに耐え切れんようになるねん。
けっこう、みんな行ってないんな。

シェルママさん
おおがっそう???
へ~、そんな意味なんですか。
梅雨は、髪型きまらないですよね。
私もつねにボッサボサです。
明日、ふざけんな~の8時スタートですね。
楽しみにしています。

ニコままさん
ほんまやね~。
ブログ始めたのも偶然同じやったもんね。
私もくせっ毛やねんけど、
それをごまかしてしまうパーマです。
2007/06/15 16:34  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/166-23b2c57a
| メイン |
