スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC岡山クラブ展
- 2007/06/16(Sat) -
朝は2時半起きで、岡山まで行ってきました。
今日は、クラブ展なのに8時始まりなんちゅう、ふざけたスケジュールになってまして、
3時半に家を出ました。
いっつも寝る時間やんか・・・。

6時到着で、準備を始めます。
ニコままさんが先に着いてて、場所取りしてくれてました。
今日は、ニコままさんちのケインくんの実家ファミリーに
居候させてもらうことになってます。

なんといってもトップはシェルティであるうちの「うめ」。
シェルティの朝は早い。
リングに入る直前まで、ビビリ犬満開。
やっぱ、たけと兄妹やったんね。
ママ抱っこ~ってずっとやってました。
でも、走り出したらこっちのもん。
01

写真はニコままさんから頂きました。
今日は、オープンクラス、1頭やったんよね。
岡山やから、2頭出てくると思ってたワンコが出てなくて、成立しなかったよ~。
結局、CH.クラス2頭エントリー。1頭下げたから、
CH.と一騎打ちになりました。
うぅ、昨年のペディグリーアワードのワンコやんか。
うめちゃん、8時20分には敗退!
今日一日長いな~・・・。

そうこうしてるうちに、Mちゃんとバセンジーのファニーちゃんのコンビです。
ファニーちゃんは、ベビーデビュー戦で、B.R.クイーンとってるのよ。
02

まだまだパピーのファニーちゃん、ギリギリまで寝ぼけてて、夢の中で走ってたみたいです。

さて、ゴルゴルです。
YAでは、シェルママさんちのレーヴくんが頑張ってます。
03

CCには結びつかなかったけれど、とってもキレイに走ってましたよ。
秋からのシーズンが楽しみな子ですね。

同じくYAクラスで、Yおっちゃんも頑張ってました。
次の日にはWDとったそうです。
04


続いて、ニコままさん&ケインくんのコンビです。
05

ニコままさんのハンドリングって、姿勢がすっと伸びてて、
とってもステキなんですよ。かっちょえ~です。

とにかく、今日は暑かった。
朝一で出番の終わった我が家は・・・。
06

サークルに日除けをくっつけて、まったりです。

午後からのグループ戦になると、暑さも最高潮。
Mちゃんファニーちゃんペアが出るパピー牝のEXG戦。
Mちゃんてば、膝をついたら真っ赤になるくらい地面の温度が上がってて、
ワンコたちみんな、敷物を敷いてのスタックになりました。

暑さでダレダレやったけど、口だけは別。
お話はいっぱいして、盛り上がりましたね。
2daysだったんだけど、今日は私の誕生日で、
夜に用事があったため、私は1日で失礼しました。

帰りは、眠気との戦い。
犬のため・・ではなく、私の眠気覚ましのために、
SAのドッグランへ!
07

あかねちん、ビビリまくりで、私から離れず。なんと写真の撮りにくいこと。

08

うめもビビってたものの、慣れれば爆走してました。

09

よく遊んだね。もう夕暮れだから、とっとと帰りましょ。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。
次は関西に遠征してきて下さいね。
この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パピーちゃん | メイン | 髪を切りました>>
コメント
--
ポン太さんもショーだったんだ。
クラスで頭数いないと厳しいよね~
ましてやCHなんて・・・
まだジュニアに上がったばかりだもんね。
2007/06/20 06:35  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
朝早いスケジュールで本当にお疲れ様でした。
お写真を載せて頂きありがとうございました。
うめちゃん 可愛いです♪
これからが楽しみですね!
あかねちゃんも気品一杯でさすがチャンピオンです(^.^)娘がしきりに綺麗綺麗と言っておりました。
レーヴは課題ありありです(ーー;)
また、頑張りますね。

楽しい1日、ありがとうございました。
今度、またお会いできます事楽しみにしています。

2007/06/20 09:23  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
土曜は夜中からホンマにお疲れさんでした。
成績の事は置いといて、久々に楽しいショーやったわぁ♪
お仲間が居るってことはホントにええなぁ~
次回は中国インター?それとも大阪インターか(^_-)

SAのドッグランでいい表情したプリンセス達
やっぱショーリングより何にも関係ない方が楽しいよね。
でも、ポン太ちゃんの為にうめちゃん頑張れ~~!!

2007/06/20 14:20  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様~(~o~)
この週末は暑かったもんね~。
あたちなんかが琵琶湖とかで遊びほうけてる間にみんなは
濃厚な時間を過ごされたようで・・・。
羨ましい限り、ですわ。

ニコままのハンドリングって、ちゃんと見た事ないんよ^_^;
いっつも、やれ暑い、だの、寒い、だの、注文が多くてね~(笑)
やるときゃ、やるんやね?!
ポン太ちゃんのハンドリングも見てみたいわぁ。
2007/06/21 00:02  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
成立しないと悲しいね。
それを考えると、パールたんもあかねも偉かったんだね。
ま、気長に頑張りますわ。
なんたって、ハンドラーのウデがなさすぎて。

シェルママさん
レーヴくん、ほんとにしっかり走ってましたね。
あかね、誉めて頂いてとってもうれしいです。
なんたって、自慢の子ですから・・。
また、次のショーでもよろしくお願いします。

ニコままさん
楽しかったね。
私、ショーに行ってるのかしゃべりに行ってるのか
わからんようになることもあるわ。
次はニコちゃん引くの?
ケイン坊ちゃんも引いたってね。
ドッグランの2人、いい感じやろ。
この顔をリングでしてくれたらいいのにね。
あかねなんて、JCCで、顔が暗すぎますって言われたんよ。
2007/06/21 00:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
暑すぎて・・・。
琵琶湖で遊べる方が、ワンコはシアワセやんな~。
ニコまま、ふだんはそんなに文句たれなんか。
ニコままハンドリング、きれいで憧れるわ。
私は、あまりに素人すぎて、恥ずかしいっす。
2007/06/21 00:17  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/167-bf04914a
| メイン |
