パピーちゃん
- 2007/06/20(Wed) -
もう10日前のことになります。
愛しのたけちゃんを、新オーナーさんの職場にお届けしたのは。

ま、今までに何度となく行ってるとこなんですけどね。
そこへ行くと、いっつもこそ~っと、さらってきたくなるんです。
hu1

ハスキーの仔犬ちゃん。

向こうで話してると、お客さんですとスタッフの方が言いに来ました。
そのお客さんというのが、偶然私も知ってる人で、
その人が、ハスキーの仔犬をわけて欲しいという家族を連れてきました。
hu2

ラッキー、私もじっくり見せてもらおっと。

あっさりそのご家族は仔犬を決定して、次の週に引取りに来ることになりました。
hu3

でも、決まったものの、見分けがつかない。
家族4人で、あれやった、とか、この子ちゃう??とか・・。
確かに同胎の兄弟やから似てるけどね。

hu4

私も飼えるもんなら、飼いたいな。
ただ、ハスキーに畳の上を走られるのは困るけど。
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<お婆ちゃんともも | メイン | JKC岡山クラブ展>>
コメント
--
たけちゃんを渡されて10日ですか・・・
思いはまだまだ残りますよね。

ハスキーの仔犬ちゃん 可愛い~ですね♪
ハスキーが成犬になった時のあのりりしい目つきがなんともカッコイイいいですよ~(^.^)
ポン太さん どうですか? シェルティとハスキー うーん 素敵♪です。
2007/06/21 09:31  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もショー会場で何回は見せてもらったけど可愛いよなぁ
子犬ってどしてあんなに可愛いんだろか
ポン太ちゃんがさらって行きたくなる気持ちわかるわ(_ _)

↓のコメント褒め過ぎ(^_^;
照れるじゃないの~
2007/06/21 11:48  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い♪-
仔犬って犬種関係なく全部可愛いv-10

たけちゃんは元気にしてましたか?
そちらのお家に慣れてきたかな?

2007/06/21 12:17  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

--
ハスキーは、ワタシの中では三男候補ですじゃ(笑)
特に仔犬時代の可愛いさは絶品やね^m^
ただ・・・
ウチの赤毛の次男が三男を受け入れられる度量があるか?どうか?
恐ろしい程、心狭いねん(>_<)

で?この時はたけちゃんに会えたの?(涙)
2007/06/21 14:17  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
そう、10日なんです。
でもやっぱり、ふとした拍子に涙がぽろっといってしまいます。
ハスキーの仔犬、バツグンでしょ。
めちゃかわいいですよ。

ニコままさん
何度、誘拐したい衝動に駆られたことか。
一番かわいい時期やしね。
ほめすぎ??んなことないよ!

ララ母さん
どんな犬種でも、仔犬ってかわいいですよね。
でも、仔犬が特にかわいいのは、
ハスキー、柴犬、秋田犬とか・・と、私は思ってます。
たけちゃん、お渡ししてからは会ってないですよ。
このハスキーの写真も、たけを連れていったときのです。
すんません、ネタなくて、10日前の写真を持ち出してしまいました。

キー那智さん
たけとは、半年以上は会わないようにしようと決めてるんよ。
里心ついたら、かわいそうやしね。
ハスキー、いるんやったら、いつでも紹介するで。
ここのハスキーは抜群にきれいから。
キースくん、心狭いのん?
時間はかかるかもね。
2007/06/22 00:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/168-f823b644
| メイン |