やりおった!
- 2007/06/24(Sun) -
うめちゃん、とうとうやりおった!

我が家の座敷の雪見障子のガラス、
ギャースカ吠えながら突っ込んでいきました。

それでなくても、もうすぐ築50年を迎えるオンボロな家やのに。
あばら屋に拍車をかける所業、ゆるさん!
shouji1


あかね、ゴハン食べるの遅いから、先にサークルから出てたうめちん。
自分で部屋の方に来てたのに、障子の向こうでゴハンを食べてるあかねのところに行きたかったのか?
ギャーギャー吠えながら、突っ込みました。
雪見障子の障子紙側から突っ込んだので、
障子の桟と障子紙で、うめはガラスで怪我することなく、無事なんだけど、
ゴハン食べてるあかね側に、ガラスの割れたのがドシャ~ンと!
あかね・・・受難!
怪我はしてないけど、精神的なダメージが・・・。なんて運の悪い子。

とりあえず、建具屋さん頼むまで、段ボールで割れた部分を補強です。
shouji2

この記事のURL | うめ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<ホタパパ写真~もも編 | メイン | お婆ちゃんともも>>
コメント
--
え''っっ・・・うめちゃんなんちゅ~ことをv-12
あかねちゃんもうめちゃんもケガなかったのが幸いでしたね!
これから、あかねちゃん先に食べさせてからうめちゃんに
あげるとか。
いや、それならそれで、「わたしにもちょーだい!」って
あかねちゃんにまたまた突進してしまうかな。
あかねちゃん、ごはん食べてたのにさぞやびっくりしたで
しょうね~v-237
ホント、受難が続くあかねさん。
それにしてもうめちゃんお転婆にもほどが・・・^^;
2007/06/25 04:41  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
危ないなぁ~(>_<)
でも怪我なくてよかったよん。

でも、たまに(よく?)聞くよね・・・ガラスの戸に突っ込んだワンコの話し^_^;
たまたま、ワタシの周りのワンコはみんな無キズで済んでるんやけど・・・。
どっかでは大怪我してる子もおるんやろーなー。
そー考えたら、うめちゃんの事も叱れないん違う?^m^
2007/06/25 09:19  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
あのガラスをぶち抜いたのね・・・
怪我がなくてよかったけども。
あかねちゃん、また凹んじゃった?
2007/06/25 11:46  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっちゃたー!うめちゃんー!
よっぽどあかねちゃんの所へ行きたかったのかな?
あかねちゃんもびっくりした事でしょう。
音とともにうめちゃんがーーー。
でも 怪我がなく良かったです。本当に。
2007/06/25 16:00  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おてんばうめちゃん、ケガなくて良かったね♪
しかし、問題はあかねお嬢様!!
大丈夫かいな?
2007/06/25 17:16  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ももちゃんもうめちゃんも怪我が無くて良かったです。
それにしても元気良いのね。(^-^)
出費ですね。(-_-;)
我家も壁紙を破かれました。直そうと思ってるんだけど・・そのままになってます。( ̄▽ ̄;)
2007/06/25 21:23  | URL | ララ母 #m1zLIDMs[ 編集] |  ▲ top

-ケガせんで良かった-
やってくれま砂(^^;>うめちゃん

それにしても受難なあかねさん(^^;
何故か間の悪い事が起こるんよねぇ(^^;
2007/06/25 23:28  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
本当に怪我をしなくて良かった。
しかし、ガラスを破るとは凄い勢いだなあ~
あかねちゃん、散々だねv-12
2007/06/26 06:13  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
うめ、無茶苦茶するでしょ~。
あかねは、うめのギャンギャン鳴く声にヒートアップしてしまうので、
なかなかゴハンのタイミングが難しいのよ。
日々試行錯誤してます。

キー那智さん
実は、先代シェルティのクッキーもガラス破ってるのよね。
後ろからついてきてたのに、気づかず引き戸を閉めてしまった私が悪いんだけど。
クッキーは、ちょびっとお手々をケガしましたよ。
ま、今回は無事で何よりですわ。

まりんさん
そ~、あの雪見障子だよー。
内側から突進したの。
あかね、一時的に凹んでたけど、今はだいじょうぶみたいです。

シェルママさん
うめ、大バカもんでしょ。
あかねがゴハン食べてるのが気になったのね。
自分は食べ終わってるのに・・・。
ももなんて、自分は食べ終わってるのに、
「あたし、まだもらってましぇん」みたいな顔で見つめるんですよ~。
食い意地はった親子です。

ニコままさん
あかね、思ったより元気にしてるよ。
当日は凹んでたけど、一晩寝たら復活してた。
それより、うめがビビリがひどくなって、この先が思いやられます。

ララ母さん
そうなんです・・・出費!
うちも、またやられるかもしれへんから、
このままにしておこう!という案も出てますよ。

はっぴいさん
ホンマ、間が悪いでしょ。
いっつも、あかねが被害者やわ。
うめち、落ち着きなさすぎ。
やのに、ビビリン全開で、以前の堂々としたうめちゃんではなくなってるのよ。

トムさん
興奮して見境なくなってるのよね。
アホな奴ですわ。
今度、大きくなったうめちに会って下さいな。
2007/06/26 18:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/170-d898f8df
| メイン |