スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホタパパ写真~うめ編
- 2007/06/28(Thu) -
そろそろ、皆さん、飽きてきたかな??

しつこく行きます。今日は、うめちゃんの出番です。
うめちゃん、最近は相棒のたけがいなくて、ストレスたまり気味。
なんとか発散させてあげなくては・・・。

ではいってみましょう。
hotau1

hotau2

hotau3

hotau4

hotau5

親子で鼻デカ写心
hotau6

湖岸を走るうめ
hotau7

hotau8


ホタパパさんだから、ここまでお顔がわかるけど、
普通に撮ったら、まったく表情のわからないうめちゃん。
よかったね~、記念になったね。顔、わかるよ!

この記事のURL | うめ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あかねのケーキ | メイン | ホタパパ写真~あかね編(2歳のお誕生日です)>>
コメント
--
v-15あ、お次はうめちゃんだっv-238
大丈夫大丈夫ポン太さん、美味しいものは何個でも・・・
わんこソバならぬわんこ写心ですよ~v-218

うめちゃん、アップは大人っぽいけど走ってる姿は
「ひゃっほ~い」って感じで、ももお母さんやあかね
お姉ちゃんに比べるとやっぱりどこか幼いというか無邪気!
それにしてもお誕生日まだだというのに、ふさふさで結構
ゴージャスうめちゃん!
それに比べてこの頃のうちのぼっちゃん・・・
(ごそごそ、ここで画像データを調べるばあや)
あ、ふさふさでしたわ^^;

またガールズで公園に遊びに来てね~楽しみに待ってます!
2007/06/29 02:49  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
全然 飽きませーん♪
飽きるどころかUPを楽しみにしている私であります。
やっぱり 綺麗だわ♪
うめちゃん の毛並み本当に綺麗ですね(^.^)
お顔も幼いけど品格がありますよ~。
たけちゃんが恋しいんですね。
うめちゃん 元気出してね。
お写真どれもグーなんですが、3枚目と4枚目と5枚目が好きです♪
2007/06/29 09:24  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-わかる!-
黒っ子の目!コンデジでは写らんもんね(笑)
アイルもデジイチ買うまではただの真っ黒い影状態やった(笑)

こうやってゆっくり見るとレディになったよね~
うめちゃん♪
ストレス発散!モナコと遊ぶ?(笑)
2007/06/29 14:42  | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
5枚目のうめちゃんめっちゃ凛々しい!!
けど私もくどいけど6枚目の親子で鼻デカがええわ~♪

顔が黒いとどうも表情わかりにくいの!!とキー那智ちゃんも申しておりました。確かにそうなんやね(>_<)
けどこれはよく判るわぁ~
さすがホタパパ!!
2007/06/29 17:06  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん、確かに黒い子は写真とると目がどこ?て感じだけど、可愛く撮れてるよね。
うめちゃん、モコモコさんだね~
パールしゃんにも分けて下しゃい。
2007/06/30 06:20  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
そう言って頂けるとうれしいです。
うめちゃん、走ってるときは、とっても楽しそうなの。
昔のあかねを見てるみたいです。
あっしゅくんもゴージャスやん。
うんうん、うめくらいの頃は、
あっしゅくん、ボーボーやったし。
こちらこそ、また遊んでね。

シェルママさん
品格ですか~??ありがとうございます。
4枚目の写心、おすまししてるのに、お鼻に砂粒いっぱいついてるでしょ。
それが私も好きです。
たけがいなくなって、一番ダメージを受けてるのがうめです。
ま、仕方ないですね。

はっぴいさん
アイルたん、真っ黒の影i-229
わかる~~。
うめち、ここ1~2ヶ月で急成長です。
まだヒートはこないけど!
もにゃ姉ちゃん、遊んでくれるの?
一緒に爆走さしたって下さい。

ニコままさん
親子鼻デカ、私も気に入ってます。
私の一番のお気に入りは8枚目。
ちょっと上品そうに写ってへん?
そっかー、那智くんも真っ黒やもんな~。
兄弟トライでも、たけはタンがバシ~っと入ってるから、
顔がはっきり写るんよね。

トムさん
うんうん、目の表情もわかるでしょ~。
うめ、まだ1歳の換毛期迎えてないからね。
まだわからないよ。
あかねも1歳まではけっこうコートあったけど、
1歳のだだ抜けから後、はえてこないんですけど。
パールたん、ベガの子なんやから、生えないわけないやん。
2007/07/01 03:08  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/173-5118a851
| メイン |
