- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかねのケーキ
- 2007/06/29(Fri) -
あかねちゃんも、もも姉ちゃんと同じく、
バースデーケーキは、ドエルの優待デーまでおあずけ。
今月は29日だったので、2日遅れですみました。
去年までは、みんなちゃんとお誕生日にお祝いしてたんだけど、
なんたって、最近懐が寂しくて・・・。

akabd

もちろん、人間用だよ~。

でも、クリームをとって、フルーツをのせて、
年に3回の楽しみ!ケーキだよ~~。
akadish


あかねさん、後ろのふすまがしまってて、身体が伸ばせなかったのね。
変な格好で、ケーキをむさぼってます。
akacake


あらためて、お誕生日ケーキ、おめでとう!
この記事のURL | あかね | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<JKCるり渓 | メイン | ホタパパ写真~うめ編>>
コメント
--
ケーキ おいしそうですね♪
あかねちゃん いいショットです♪
たくさん うまうまできたかな?
改めて あかねちゃん おめでとう♪
これからも皆を癒してね(^.^)
2007/07/02 09:15  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
2歳とは思えないあどけなさが残ってるなぁ~
Yっちが言うのも判るわ!!
いつまでもこの可愛さ残してなぁe-420
2007/07/02 15:00  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、ケーキ良かったねぇ(ToT)/~~~
ほんと、何から何まで、いじらしくて、ケーキひとつでも
嬉しくなっちまうワタクシなのよっ(*^_^*)
あぁ、キー那智さんが美味しいケーキ、もイッコあげたい位だよ(笑)
2007/07/02 22:14  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
おいしそうでしょ~。
大部分は、人間のお腹の中に収まります。
お祝いありがとうございます。

ニコままさん
確かに、パピーの雰囲気ただよってるわ。
顔の配色と目の色で特に童顔なんやろね。
ももなんて、1歳くらいにはすでにシャープな顔してたから・・・。

キー那智さん
ケーキ良かったよん。
あかねの切れたとこ、見てないからいじらしいなんて言えるのよ。
あかね切れたら、ちょっと引くよ。
キー那智さん、美味しいケーキ、もイッコ私が代わりに受け取りますが・・。
2007/07/03 01:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/174-c9b6269a
| メイン |
