スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKCるり渓
- 2007/06/30(Sat) -
思ったより遠かったよ~。
うちから地道で1時間半。工事渋滞とかもあったりして。

関西で6月30日にショーやってるなんて!
っていうか、今年はGWにぜんぜんなくて、
徳島に遠征1回しただけ。
その分、6月は毎週あったよ~。全部出たわけじゃないけどね。

さて、うめちゃん。
なかなかブリード戦成立しませんね。
今日はジュニア1頭、アダルト1頭。
無事、BOBは頂いて、午後からのEXG戦に残ったんだけど、
2頭じゃカード出ないしね。
かといって、生後10ヶ月ではEXGに入るのも難しい。
(あかねは、10ヶ月でEXGもらってますが、ハンドラーの腕が違います)

今日は、ともちゃん&グッシーさんが、うめのグルーミングを手伝ってくれて、
今までで一番いいうめちゃんでした。
umegroo

残念賞だったけど、秋から、がんばりましょー!
この記事のURL | うめ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<たけちゃん通信1 | メイン | あかねのケーキ>>
コメント
--
やはりブリード戦 成立しなかったんだ~
でもアダルトに勝ったなんて いきなり凄いじゃない!
まだまだこれからだし、楽しみね♪
2007/07/02 06:32  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
ショー お疲れ様でした♪
BOB 凄いですね!
おめでとうございます。
秋からのシーズン 楽しみですね)^o^(
2007/07/02 09:09  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しーちゃんまだ無理と言うことで諦めたんだけど
応援には行くつもりでいたの。
なのに緊急事態発生でそれどころではなく・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
2007/07/02 11:10  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

-忘れてた-
るり渓あるのすっかり忘れてた(笑)
すっかりショーは夏休みモードのσ(^o^)
アジモードに入っとります(笑)
るり渓!遠そうやとは思ったけど遠かったのね(^^;)
うめちゃん、せっかくアダルトに勝ったのに2頭か...
残念~!何処の子が出てたんかな?

アっくん...さりげな~くスカスカ進行中で(^^;)
秋に戻るかどうか???
2007/07/02 14:41  | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
最終戦行ってたんや~、お疲れさん!!
今回も成立せんかったんや残念...
けどアダルトに勝ったから良しとしましょう♪
来シーズンに向けて頑張ろうね(^_^)v
2007/07/02 14:56  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ、あかねちゃんて凄かったんや\(◎o◎)/!
ま、今でも充分ワタシ的には可愛いけど。

うめちゃんも頑張ったんやねぇ。
しかしポン太ちゃん、もの凄く出陳してない?
もしや、セレブゥ~?(笑)
2007/07/02 22:10  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
トムさん
関西はなかなかブリード成立しないんだよ。
ま、のんびり行きます~。

シェルママさん
ありがとうございます。
BOBといっても、2頭ではねi-241
ゴルさんの頭数がいたら、BOBも価値がありますね。
レーヴくんも頑張ってね~。

まりんさん
緊急事態というのは、水道事件やね?
無事、修理来てもらえてよかったね。
とーちゃんもホームセンター巡りお疲れさまでした。

はっぴいさん
るり渓、忘れてたんか~。
でも、アジ練がんばってるな~。
るり渓の会場、ラリーの出発点のすぐ隣の場所やってん。
何回もオフィシャルで行ってたとこやのに、
時間がよめんかったわ。こんな遠かったん??って。
アッくん、抜けてきたんやね。
うめは、まだまだって感じやから、真夏はボーボーなままかな。
夏バテするんちゃうかな。

ニコままさん
そっかー、アダルトに勝ったことを喜ばんならんねんね。
なかなかシェルティ、成立しませんわ。
のんびり行きます。

キー那智さん
あかねの戦歴、なかなかスゴイよ。
今のぼけ~っとしたあかねも捨てがたいけど。
この春は、めちゃめちゃ出陳したわ。
セレブなわけね~よ。
ワンコ関連以外には、まったくお金使わずに、切りつめて、生活自体低水準やで。
2007/07/03 01:38  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/175-302deb83
| メイン |
