スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たけちゃん通信1
- 2007/07/04(Wed) -
おひさしぶり~。
たけちゃんです。
オーナーさんから、お写真頂きました。

y-take1

お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒にパチリ!

y-take2

犬舎の方で、シャンプーしてもらってます。
いいな~、たけ。ドッグバスやん。
うちでのシャンプーはお風呂場やもんね~。

たけちゃん、だいぶと慣れてきたようです。
たけちゃんのパパさんからのメールによると、
昨日、初めて自分からパパさんにくっついてきて、
ペロペロなめたり、手を甘ガミしてきたって。
それから、私がたけに持たせてあげた、ぞうさんのぬいぐるみで遊び、
片付けてあっても、自分で袋から出してきて、遊んで~~っとやってるそうです。

おしっこのしつけもきっちりできてるし、無駄吠えもなく、ママさんにも
賢いな~って誉めてもらってるようで、ポン太もハナが高いです。

たけちゃん、日中は、パパさんと一緒にケネルに出勤し、
夜は一緒にお家に帰るという生活。
かわいがって頂いてるようで、幸せたけちゃんです。

この記事のURL | たけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<至福の時間 | メイン | JKCるり渓>>
コメント
--
あっ、たけちゃんだっv-10!!!
久しぶり~、あららもうすっかり立派なお兄ちゃんやね~v-238
たけちゃんの名前ははあちらでもたけちゃんなんかな?
ちっちゃいお子さんおられるけど、たけちゃん仲良しに
なれたかな?(うちのぼっちゃんは完璧苦手ですわ^^;)
よくよくポン太さんのコメント読んでると、ちょっとほろりと
させられます。
「たけちゃんのパパさん」「ポン太さんが持たせたお気に入りの
ぬいぐるみ」・・・うっ(ごめんね、ポン太さん)
かわいがってもらってるようで、何よりですね^^
新しいママさんにもほめてもらってるって、思わず「ポン太さんとこの
たけちゃんやったんやで、当たり前やん!」って思わずばあや
えっへん!まるで親戚のおばちゃん気取りですv-237
2007/07/04 03:32  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん、慣れてきた様でよかったね。
パパさんと一緒に出勤して、パパさんやワン達に
囲まれて、お家に帰れば、お兄ちゃん、
お姉ちゃんいるし、寂しくないね。
たけちゃん、いい顔してる~
2007/07/04 06:05  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃーん♪
大きくなられたのではないですか?
すごく可愛がられている様子が手に取るようにわかりますよ(^。^)
たけちゃんのオーナーさんはブリーダーさんですか?
いいですね♪いつもオーナーさんと一緒で♪
遊んでーって来るたけちゃん想像しました♪
ポン太さん。うるうるですが、でも嬉しい報告で良かったですね(^.^)
2007/07/04 09:18  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃん-
慣れてきたんやね(^o^)
とってもやさしそうなお兄ちゃん、お姉ちゃん(^o^)
色んな環境に慣れてきたらたけちゃん、無敵やね(^o^)
次にたけちゃんと並ぶ時はアっくんだけヘタレちゃうか~(笑)
寂しいだろうけど、たけちゃん通信で肩の荷がちょっと降りたかな?(^o^)
一人で愛情一杯で(笑)たけちゃん、幸せだね(^o^)
2007/07/04 13:36  | URL | 砂姐 #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
これで少しは安心出来たんちゃう(^_^)
良かったなぁ♪
とうちゃんとこちゃうからのんびりとお兄ちゃん一家で生活出来てるみたいかな?
けど一緒に出勤やから昼間はガヤガヤか(_ _)

お兄ちゃんの報告から馴染んできてるのが伺えるね。
たけちゃんのおもちゃを取り出して遊んでって持って行くのを想像したら何か泣けてくるわ
馴染んで行くのは嬉しい反面少し淋しい感じを受けへん??



2007/07/04 14:49  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
一応、たけって呼んでもらってるみたい。
お姉ちゃん、お兄ちゃんたちとは、会ったことないんだけど、
ワンコのプロの家に育ってるから、たぶん扱い方とか、
父ちゃんやじいちゃんに教わってるんじゃないかな?
たけちゃん、お渡しのとき、いろんなもの持たせて行ったのよ。
ぞーさんのおもちゃに、もしゴハンが口に合わなかったら・・と思って今まで食べてたフード3㎏。
それから、シェルティの宿命、お耳セットに必要なもの一式。
心配性なポン太です。
あっしゅくんとはご親戚なんやから、ばあやさんも、ほんまに親戚のおばさんやんねi-236

トムさん
うんうん。これで良かったんよね~。
たけ、ほんまにいい顔してるでしょ。
愛しのたけちゃん!なんも分かるでしょ~。
とりあえずは、慣れてきてくれてよかったです。

シェルママさん
大きくなってるのかしら?
でも、そろそろとまってもらわないと・・。
シェルティの体高は厳しいですから。
たけちゃんのオーナーさんは、
プロのハンドラーさんとこのアシスタントさんです。
といっても、プロハンさんの息子さんやけど。
なので、オーナーさんの父ちゃんがプロハンで、ハスキーのブリーダー。
そこのケネルを継ぐべく、修行中なのが、たけちゃんのオーナーさんです。

はっぴいさん
7歳のお姉ちゃんを筆頭に、一番下はたけちゃんより1ヶ月上の赤ちゃんまで、3人のお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてます。
ヘタレさ加減は、なかなか改善されてないようで。
いまだに、びびりまくってるそうですv-12
ほんま、愛情独り占めやもんね。これでよかったんだよね。

ニコままさん
ほんまに、一安心です。
兄ちゃんとこの方が、普通の家族として生活できて、
たけにはいいかもしれんね。
昼間も小型犬は特別待遇の家ん中やから、
1階組よりは、静かに過ごせてると思うわ。
やっぱ、そう思うよね~。
私、真っ先に、ちょっとさびしい感を味わった。
慣れてくれな困るけど、胸キュンと喪失感があったわ。
元来遊び好きのたけちゃんやから、お兄ちゃんにも遊んでほしいねんね。
2007/07/05 00:42  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
そーなんや・・・これで良かったんや・・・。
幸せそうやもんね・・・。
でも。
何故か。
胸につまるのは何故でしょう。
↑ニコまま曰くの喪失感かな?(T_T)
2007/07/05 08:34  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
キー那智さん
これで良かったんやって思わな、ツラすぎるやろ~。
写真送ってもらってから、たけちゃんに会いたくて・・。
やっぱ、寂しいやんかいさ。
2007/07/06 00:36  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃん♪-
Topicのたけちゃん!『かっこいいな~♪』って思ってたら…
ご無沙汰している間にたけちゃんは…

お母様はお元気になられましたか?
私まで寂しいな~と思ってしまいました。
たけちゃんの様子をしっかり伝えて下さって安心ですね!

琵琶湖の写真もほんとに素敵です。
うちもいつか撮っていただきたいと思ってますよ。
2007/07/08 00:57  | URL | クレールまま #RyjdCVCY[ 編集] |  ▲ top

--
クレールままさん
Topicのたけ、かっこよく撮れてるでしょ~。
いいカメラやったら、もっと良かったのに・・・。
たけちゃん、もらわれていって明後日でちょうど1ヶ月です。
ありがとうございます、母はもう大丈夫です。
でも、たけの写真を送ってもらってから、
また寂しさがぶり返してきてます。
ホタパパ写真、是非撮って下さいね。いい記念になりました。
2007/07/08 23:45  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/176-8bbd5435
| メイン |
