- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホタパパ写真~たけ編
- 2007/07/08(Sun) -
さてさて、ホタパパ写真です。
実は、たけ編、アップするかどうか悩んでたのよね。
ホタパパさんのお写真は、どれもステキで、いい写真なんだけど、
たけ、新しいオーナーさんちに行く1週間前に撮った写真で、
たけちゃんは、どの写真も笑顔じゃなかったから・・・。

でも、オーナーさんから写真を送ってもらって、決心つきました。
たけちゃん、今は幸せなんだからね!

ではスタートです。
hotat1

hotat2


メロンのおもちゃを追いかけるたけちゃん、5連作。
hotat3

hotat4

hotat5

hotat6

hotat7


ハンサムたけちゃん
hotat8


湖岸を走るたけちゃん
hotat9


やっぱ、たけちゃん、愛しのたけちゃん、ハンサムくんやわ~(親バカ


この記事のURL | たけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<キリ番その後 | メイン | 至福の時間>>
コメント
--
たけちゃ~ん♪
本当にハンサム!
いいお顔していますね(^.^)
毛並みもバッチリ!

ポン太さん たけちゃんのホタパパ写心がなかなかUPされないなと思っていたんですよ。
たけちゃん・・ポン太さんの気持ち察していたんですね。
偉いな。
決心がついたポン太さん 応援しています。

2007/07/09 09:24  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-たけちゃん-
男前男前(*^_^*)

アップないからそうだと思ってたよ(^_^)
でも、良い写真が送られてきたしd(^-^)ネ!
たけちゃん、二つの家族に愛されて幸せだよ(*^_^*)
2007/07/09 12:45  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
やっと決心ついてUPされましたか!!

たけちゃん、やっぱ男前やね~
これからの活躍が楽しみじゃね(^_~)
2007/07/09 14:40  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・た・・・たけちゃん・・w涙
たけちゃ~~~~んっ!!
健気過ぎるぞ・・・(T_T)/~~~
男前やね、たけちゃんもポン太ちゃんも・・・。
2007/07/09 17:04  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
たけちゃん、
本当にいい男だね~
あの歩かなかったたけちゃんが
こんなに立派になってv-238
ポン太さんの育て方が良かったんだね。
これからの活躍が楽しみだね
2007/07/09 19:36  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
シェルママさん
ワンたちって、とっても敏感にいろんなことを感じ取るみたいですね。
ほんとに、他の子たちは、みんな笑ってるのに、たけだけ笑顔なし。
ちょっと辛かったです。
応援ありがとうございます。

はっぴいさん
うんうん、実家と養子先とお家が2つあるってことよね。
やっぱ、バレてました~?

ニコままさん
決心というほど大げさなものでもなかったんだけど、
何回も何回も、たけの笑った顔を探して見返してたの。
で、結局、笑顔ではないけど、ハンサムたけちゃんを。
親バカちゃんりん、、、でござ~い。

キー那智さん
わ、私も??
たけ、健気・・・ぐすん。
ほんま、うちで一番良い子やったわ。

トムさん
そういえば、お散歩デビューの直後に、
ドラハで遊んでもらったよね。
ほんとに、ぜ~んぜん歩かなかったv-393
なつかしいわ。
育て方も何も、うちは放任主義ですから・・。
勝手に育ってくれました。
また、会場で見かけたら声かけてあげてね。
2007/07/10 00:40  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと、ハンサムたけちゃんv-238
ポン太さん~ばあやが勝手に想像するには、この日
たけちゃん笑ってないのはポン太ファミリーで唯一
男の子だったからでは?
ホタパパさんにお会いするのも多分初めてだったろうし、
ママやうめちゃんやあかねおばちゃん、ポン太お母さんを
守ろうとしてたのと違うかな・・・なんて。
だって、すごくきりっとしてるものv-237
2007/07/10 00:44  | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっしゅくんのばあやさん
そっか~、たっちゃんボディガードのつもりやったんか。
そしたら、へらへら笑ってる場合じゃないもんね。
たけ~、エライなぁ。
あっしゅくんのばあやさん、ありがと!
2007/07/11 00:50  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/178-66499a8b
| メイン |
